

パソコンが

立ち上がらなくなりました(涙)。
8月あたりから調子は良くなかったのですが、
どうにかだましだまし使ってきましたが、
頻繁に変な症状が出るので修理に出すことにしました。
コメント書き込んでくださった皆様、お返事もせずに申し訳ありません。
台風も増えてきて、気温も変化し、
きっとこれが過ぎたら、いろ鮮やかな美味しい秋が来ることでしょう。
東宝のルイ16世扮装インタビューに(残念ながらチラシの写真にではありませんが・笑)
期待を膨らませ、フランスかぶれの母を初めて禅さん観劇に誘いました。
おそらく、その頃には以前通りの更新が出来ているはずです。
懲りずにまたいらしてください、ではまた少しお休みを…。


大変なご無沙汰です

20060912141527
皆様お元気でしょうか。
大変なご無沙汰となりました。
世の中すっかり秋の気配です。

あの恨みがましい記事からなんの動きも示さないこの2ヶ月、いろいろな反応をいただきました。
ある方からは「このまま辞めちゃうの?」とご心配をいただき、
ある方からは「ま~たさくらさんの気まぐれが始まった」と呆れられ、
ある方からは「好きにすれば」と突き放され、
まぁなんとも私の人生を物語るにふさわしい人間関係をひしひしとかんじた
少し長めの夏休みとなりました。
実のところ、この2ヶ月は、もう2度と観劇なんかするものか!と引き籠っていたわけでも
禅さんやホリプロに恨みつらみの手紙を書き綴っていたわけでもなく、
それなりに仙台まで出かけたりもし、今年だけ夏を満喫しておりました。
そして、2年半前から携わっていた仕事を終え、新しい仕事につき、いっぱいいっぱいの8月を過ごしていた、というのが実情でございます。

2年半かけた仕事は大変面白いもので、たくさんの人間関係にも恵まれ、
人生の一端としては大変充実したものでしたが、
仕事のキャリアとしてはあまりに偏っていて、なんの足しにもならない、
ただ目と体を酷使しただけの事務作業でした。
そんな仕事をしながら、次は何か自分のためになることをしようと決意し、
私が得意な作業系の実務を選んでみたところ、その実かなりのガテン系で、
1日働けば精も魂も使い果たし、家に帰れば記憶がない、というような状況で
これこそ魂の無駄使い的な気分を味わいました(笑)。
まぁどうにか体も慣れ、9月からもう一つの仕事との両立を目標に続けているところです。

この仕事が続くか否か乞うご期待!というところでありますが、
あまりに荒っぽい作業の連続で刺繍への影響も心配なところ。
しばらくは行く末を見守っていただきたく、お願い申し上げます。m(__)m

写真はその仕事の朝番に入った8月のある日の日の出の様子です。
残念ながら9月現在は日の出も目にできない真っ暗な中通勤中です。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

