スポンサーサイト


大晦日です

ブログを開いて4ヶ月。
禅さんの舞台も盛りだくさんで、
今年はあっという間の一年でした。
皆さま、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



こちらは、京都の紅葉で有名な東福寺方丈庭園です。
とにかく冷え切っていていましたが、
雪が残っていて、とてもきれいでした。

では、皆さま、良いお年を(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろお世話になりました<m(__)m
今年は禅さんの舞台が多くて嬉しかったですね
来年も楽しみは続く・・・・(笑)
来年も宜しくお願いしま~す♪

☆hattiさん
こちらこそ!
楽しい一年でしたね~♪
来年は、また再演と新作と、バランスのいい年になりそうです。
楽しみ楽しみっ。
来年もよろしくお願いいたします~♪

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
では良いお年を~♪

そうですか~、このブログが出来て4ヶ月…
そうですよね、フック船長の頃でした。
こちらにお邪魔してから、瓢箪から駒のように
思いがけない扉がいくつか開かれたのでした。
元はと言えば禅さんなんですが^^;
また来年も禅さんにはワクワクさせて
もらえそうですし、引き続きどうぞ
よろしく♪です。

こんばんは、今年も~ 30分を切り~
もうすぐ・・・2006年ですね!
せっかく、リンクを貼ってもらっているのに~
コメントを残さず~ 読み逃げ・・・???
ごめんなさいです!
今年は、どうもありがとうございました!!
来年も、うめぼし君共々、宜しくお願いします!
それでは、良いお年を~

いよいよカウントダウン!
今年は禅さんとの出会いが沢山あってとてもよい一年でした。
来年は、是非劇場でムジカーザでお会いしたいです
よいお年をお迎え下さいませ。

ハハハ(^_^;)
年明け前にご挨拶に来ようと思っていたのに遅かった~。
さくらさんに触発されて始めたブログですがのんびり者の私はマイペースで頑張るつもり。
今年もどうぞよろしく~。

新年明けましておめでとうございます
さくらさんの2006年が素晴らしい年になりますように。
そして、また今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466

☆ゆうちゃんさん
こちらこそ!
大変お世話になりましたっ。
今年もゆうちゃんさん宅の元気な姉妹達を
楽しみにしています。
どうぞ、今年もよろしく~♪

☆sugerさん
そうですよね~、まだ知り合ってそう時間も経っていないのに(笑)。
縁ってあるものです。
今年も忙しくなりますよ~。
一緒に楽しみましょう!!
本年もどうぞよろしく。

☆goo5さん
こちらこそ~。
いつも拝見するばかりで申し訳ないです。
blogって不思議で面白いですね~。
その人の日々の生活がわかるから、
異常な近親感もあったりして。
今年もどうぞよろしくです。

☆くまのすけさん
どうもどうも!!
私も5月までの間にムジカーザでお会いしたいっっ(笑)。
もう、こればっかりは、禅さんの気持ち次第ですから(^^)。
期待して(?)待ちましょう~♪(笑)

☆CHAKOさん
blogのリハビリ効果は現れている?
こういうのってめんどくさい~と思い始めちゃうと大変だもんね。
毎日、あっ、これネタにいいぞっっなんて思っていると、
充実してくる。。。私はやっぱり食いに偏っていますよ、
自分自身の予想通り。。。(爆)
今年もどうぞよろしくです。

☆るぅさん
私は、るぅさんの家族模様の大ファンですっ。
今年もいい記事、期待しています(^^)。
うーたんにもよろしくっ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

