スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします


あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました~。
マイペースな私によくぞお付き合い下さいました(笑)。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

これは、ずいぶん昔に作ったお正月飾りです。
年末に短期講座のようなもので作ったので、
もう、いろいろな部分がちょい枯れなのに、
母が一応毎年飾ってくれます。
なかなかいい飾り場所がね~~~。
でも、なんとなく、華やかで好きなのです。
(しかし、今となってはどう組み立てたのか、さっぱり。。。笑)

昨年の禅さんは大活躍!!!
私たちも休む暇もなく楽しませていただきました。
そして、今年も盛りだくさんです。

・5月 エリザベート
・7~8月 ピーターパン
・12月 MA

来年にかけては地方もあるようで、
貯金しっかりしておかないと。。。(笑)
また、みんなで楽しみましょう~♪

刺繍の方は、年末に久々の作品を作りました。
今年は展覧会などは予定しておりませんが、
地道に作品作りをしていく予定です。
久々の活動で、何事もやはり地道な活動が大事だと痛感したのでした。
今年のテーマはこれにしようかな(笑)。

では、皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

葉っぱ大好き
私、寒すぎてあいさつ出来ない~
このままで失礼!
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006 あけまして おめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!今年も、燕尾猫! うめぼし君にお付き合いくださいね~宜しくお願いします!うめぼし君にも、お正月気分をと思い・・・年末に、届いた

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
禅さんの舞台・・昨年はレミしか見れなかったです(涙)
今年は・・・PとMは見たい・・Eは見ない予定(^_^;)
さくらさんとはどこで会えるかな~?

今年もよろしくお願いします!!

さくらさん、あけましておめでとうございます!

可愛くて華やかで、素敵なお飾りですね♪
さくらさんって本当に器用ですよね、羨ましいです!

また劇場でお会いすることもあるかと思いますが、今年も宜しくお願いします。

あけまして おめでとうございます!!

さくらさん、すごいですね!!
お飾りが手作りなんて~
手先が器用なんですね~(o≧▽゚)oニパッ

にゃんこは、やっぱり~ さむがりですよね!!
うめぼし君も、こたつに入りびたりです!!
今年も、よろしくおねがいします

☆ゆみこさん
だから~アルファベットには弱いんだってばっっ。
一瞬何なのか考えちゃったじゃないか~~~。
そうか、、、じゃ、Pまで会えないかな?
名古屋へ山ちゃんへいきたいぞっっ。

☆静流さん
あけましておめでとうございます!!
blogへお邪魔しようと思いましたが、、、
もう閉めちゃったんですね~残念。。。
これは、ただパーツを針金で縛り付けているだけなので、
たいしたことはないですよ。誰でも出来ます(^^)。
この組み方を考えた先生がすごい!!
もう体調は大丈夫ですか?
また劇場でお会いしましょう~♪
今井さんの「カエル」で会えるかな?

☆goo5さん
う~いいなあ、こたつ!!
うちは母があの赤い光が猫の目には良くない!!!
と言い張り(ホントは掃除が面倒になるから嫌なだけ)、
華が来てから10年間一度もこたつを出したことがありません~。
で、ホットカーペットにべったりくっつく猫姿です(笑)。
今年もよろしくお願いいたしま~す。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

