スポンサーサイト


どうでしょう?

ちょっとテンプレートを変えてみました~。
3カラムというのをちょっと使ってみたかったのと、
文字がちょっと小さいのが気になったので。
どんなものか、ちょっと様子を見てみて下さい(^^)。
どうでしょねぇ、これ。
ご意見、ご感想、お待ちしています♪




ところで、テレビ好きの私としましては、
この新ドラマが始まるこの時期は、テレビの前から離れられません~。
今回、目を通したものは、、、
「アンフェア」
「新・京都迷宮案内」
「けものみち」
「N'sあおい」
「小早川伸木の恋」。。。

意外に面白かったのが「N'sあおい」。
意外に面白くなかったのが「小早川伸木の恋」。
いろいろな番組に宣伝活動で出ていた
素の唐沢さんと大泉さんの方がよっぽど面白かった(苦笑)。
「けものみち」は期待通り、
佐藤浩一さんがえろえろでかっこよかった(*^^*)。
(佐藤浩市さんはあんまり好みの顔ではないけれど、
映画「Lie Lie Lie」の時から好きになった)
「アンフェア」は来週に期待です(^^)。

「喰いタン」は現在放映中、
「輪舞曲-ロンド-」は期待していなかったけれど、
今日の番組案内を見たら、ちょっと見てみようかという気になりました。

年末ごろからつまらなくなりつつあった「風のハルカ」は、
年が明けて、ハルカが仕事を辞めたあたりからまた面白くなってきました。
別所さんの青木課長はなかなかかっこよいけれど、
なんとなく、藤竜也さんが出てこないと物足りない感じです。
・・・なのに、今日は見忘れました(涙)。
だれか、今日の内容教えて下さい~。

・・・っっ!!!
「ママ!アイラブユー」を書き忘れた。。。
来週あたりから、話の展開が大きくなりそう???
ぜひぜひ、大森さんに、ちがう、ドラマにご注目を。

それから、明日の夜中0:55~、NHK-BS2で
今井朋彦さん出演「怒濤」の放送があります~。
みんな見てねん。

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ テンプレ変えたんですね^^
前のは可愛くて好きだったのですが
こちらはかなりシンプルですね^^
双葉がかわいい♪

「小早川伸木の恋」見ましたw
素の唐沢さんがおもしろくて
かなり期待していたのですがいまいちでした・・・
ちょっと残念(ノд-。)クスン

おっ!模様替えですね~

Subjectができている!
シンプルだから記事やコメント自体は読みやすいかも。
ただ記事の下のトラックバックやコメントの数は前のほうが見やすかったかな。
(ま、左の「最近のコメント」のほうを見れば一目瞭然なんですが^^;)

昔は職場で『連ドラの女王』とまで言われていた私ですが
舞台にはまってから激減しました(爆)
「白夜行」「夜王」「けものみち」は見たいかなぁ。
(でも1月は無理かも・笑)

佐藤浩市さん、同意です~v-352 
ま、あの魅力を感じられるようになったのは30過ぎてから
ですけどね。新撰組の鴨なんて、もう~~v-393
「けものみち」のあの役は大昔NHKで山崎努さんで見た覚えが
あって、やはりエクストラビターって感じの凄味と色気が
ありました。佐藤浩市さんも雰囲気はまってると思います。
「けものみち」も「氷壁」なんかも見たいなぁ・・と思いつつ、
でもきっと劇場のような場所に強制拉致されないと、ちゃんと
腰を据えて見るってことができない自分(笑)。

そう言えば、昨日本屋で「映画化決定!」という帯のついた
「メトロに乗って」を見つけ、う~ん、私の中では佐藤浩市さん
のような、骨太でちょっとギラつきを感じる人がアムールって
イメージなんだけどなぁ・・そう言えば禅さんもアムールを
演りたかったんだっけ・・う~ん・・あ、脱線しました^^;

新テンプレのシンプルで明るい感じもよし、前のあの深閑と
落ち着いた色相にも癒されてたので、どっちも捨て難いですね~。
小さい字も名曲喫茶で小声で話してるような雰囲気を
勝手に感じて(笑)好きでしたが、まあ一般には目に優しい方
がベターなのでしょうね。

おっホントだ!

subjectはこの色になるのか~。

☆ゆうちゃんさん
あのテンプレ、気に入っていたんですけど、
なんとなく2カラムが使いにくくて。。。
このブログを設定した頃は、3カラムがほとんどなくて、
あれでいいか、と決めていたのですが、
知らない間に共有テンプレがたくさん出来ていてビックリしました。
やっぱり、唐沢さんは素が面白いですね(笑)。
あのままの役だったらよかったのに(爆)。

☆みずさん
「白夜行」「夜王」?私が全くノーチェックだったドラマだ!
みずさんとは、どうも趣味が合いそうでちょっと違うんだなぁ(笑)。
なんで、この2つ?
鹿賀さん、出てないよねぇ?
(鹿賀さんの二時間ドラマ見た?)

☆sugerさん
文字が大きく出来ないんですよね、私の技術だと、あれ。
それがどうにかなれば、いいんだけどなぁ。。。
ま、またそのうち変えるかもしれません、
よろしくお付き合い下さい(^^)。
アムールねぇ。。。私の中ではなんだか
沢木さんで完全に出来上がってしまっていて(笑)。
もちろん、私が描いていたのは沢木さんとはちょっと違ったのですが。
う~ん、また見たいなぁ。。。あれ。。。
でも、きっと、浅田次郎の「メトロ~」とか「椿山課長~」とかは
舞台よりも映画の方が面白いだろうなぁ。。。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

