スポンサーサイト


メトロに乗って

音楽座/Rカンパニー「とってもゴースト」の公演での
プログラムに、来年度の上演予定が掲載されているそうです。

その中に、ありました~♪

「メトロに乗って」
2007年10月~2008年1月

もちろん、禅さんの出演は明らかになっていませんが、
「真次」役にはぜひソロ曲を増やしてもらいたい!!
(そして、出来れば40を越えた禅さんの真次さんが見たいっっ)
う~ん、楽しみだね(^^)

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーー、超観たいです、メトロ再演。

> (そして、出来れば40を越えた禅さんの真次さんが見たいっっ)

まるで私のコメントですか?って感じです(笑)。「今」の禅さんが演じられる真次さんを観てみたいです、マジで。
・・もっともご本人は、「再演に出るならアムール役で」とか言ってそうですけどね(^^;)。
・・ってな話はさておき、禅さんご出演あるなしに関わらずきっと観に行くと思います。
映画化もあるしね。そちらも楽しみ~♪

是非ご出演を。

本公演があったときは、まだ禅さんのぜの字も知らなかったおいらです。
TV録画したものを友達に見せてもらって号泣しました。
そして最近原作も読んで号泣…

是非、不惑をこした禅さんの真次さん。おいらも観たいですっつ

禅さんファンになるきっかけとなったこの作品(BSで見ただけでファンになった私)

本物の舞台が見たい!とずっと思ってました!再演はめちゃ嬉しい!
真次さんは禅さんでお願いしたいっっ!!!

☆やまっちさん
そうだそうだ~!!映画見に行かなくちゃね!!!
映画はまた舞台とは全然違うんだろうなぁ。。。
あれは舞台といってもミュージカルだったし~~~
キャストが変わるなら変わるで楽しみですよね。
・・・禅さんのアムールは、、、宗方コーチの次くらいにイメージが沸かない。。。(苦笑)
いや?でも、イケるかな???・・・なんか最近の禅さん
いろいろだからよくわからなくなってきた~~~!!

☆くまのすけさん
見ていない人が結構いるんですね~メトロ。
そんなに前だったっけ?あれ???
でもね、劇場であれ見ると、客電ついても立ち上がれないんですよ。
……号泣したせいで(苦笑)
私と確かジュンさんだったかは、初日、
見終わって、みんなで飲みに流れて、
その飲みの席でもまだ思い出して泣いてましたね~~~(爆)。

☆ゆみこさん
え~~~!!!!!ゆみこさんも見てない???
うっそ~~~っっっ!!!そんな前だっけ(^^ゞ
今度は地方公演もありそうだし(まだわからないけど)、
もし禅さんなら、こんなに嬉しいことないですよね~(^^)
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

