スポンサーサイト


St. Valentine's Dayを前に

私の一番おすすめチョコレートをご紹介します。

これが一番うまいっっっ!!!

右側、ゴディバのカスケードです(^^)。

もちろんチョコレートなら、私はコンビニ使用の板チョコでも、
昔からの定番ハーシーズのキスチョコでも、
駄菓子屋で売っている5円チョコでも、
なんでも来い、の私です(笑)。

でも、この「カスケード」に優るものは未だ出会ったことがありません。

ゴディバのHPによると
クランチビスケット入りのプラリネを
ホワイトチョコレートでカバー。飾りはキャンディシュガー

とあります。
そのクランチビスケットっていうのが最高!
超好みの速度で溶けるプラリネの中にしゃりしゃり感じるんです。
ホワイトチョコレートというのもポイントは高いですが(^^)。
これだけは、誰にも譲れない!!
・・・もし私と、ゴディバのアソートを山分けすることがあったら覚悟してね。




でも、今一番私が気になっているのは、
限定コレクション 「Gハート」 15粒入 税込 6,300円
Thai Coconut<タイ・ココナッツ>
「タイ産の甘いココナッツミルクと贅沢なホワイトチョコレートが
作り出したトロピカルジュエリーのようなチョコレート。」
Apple Pies<アップル・パイ>
「酸味の強いグラニー・スミス種のリンゴに、スパイス、レモンの風味」
Pistachio<ピスタチオ>
「ホワイトチョコレートガナッシュにブレンドされた
シチリア産ピスタチオが、ビターチョコレートの中にこっそり」
Vermont Maple Walnut<バーモント・メープルウォルナッツ>
「栄養価の高いウォールナッツ(くるみ)と
本場バーモント州産メープルシロップのコンビネーション」
写真を見ているだけでよだれが止まりません(苦)。
・・・一粒500円ですよ、これ(涙)

ゴディバHP
http://www.godiva.co.jp/welcome.php

テーマ : ショコラ(チョコレート)
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラリネを極める

風味豊かなヘーゼルナッツ・パウダーを練りこんだチョコクリーム入りのミルクチョコレート。有機 お菓子トップへ無添加お菓子コーナーへ・・・・・・・・真っ白。。。・【おみやげ】ピエールエルメのケーキ・「RICHART PARIS ギンザ店」・ St. Valentine's Dayを前に・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!

さくらさ~ん、お久しぶりです。
いつも素敵な年賀状ありがとうございます。
私は、97年頃、東大寺の三月堂でばったり遭遇した仏友です?!(月光菩薩からだったらびっくりですが)さくらさんの年賀状のファンです!
年賀状にこのブログのアドレスを書いていただいていてのでやってきました~!
そのゴディバのチョコ、うまそう。買ってみよう。また来ますね~。寒いですがお元気でお過ごしくださいね!

どもども!!

誰かと思いました。
私にフランス人の友人なんていないのに、と思いました(笑)。
お元気ですか~?
ここではほとんど舞台の話が中心ですが、
sachiさん(仮にこうお呼びします)ならば、
このブログの方向性というか、傾き具合というか、外れ具合?
が、わかっていただけるような気がして、
ご案内をいたしました。
また遊びにきてくださいね~♪
ではでは。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

