スポンサーサイト


ピーターパン

Z-Angleからピーターパンのお知らせがもう届きましたね!!!
早い早いっっ!!!
・・・てゆーか、来年度の時間割なんて、まだ決まってないよ~~~(涙)
でも、地方もずいぶん詳しく出ていて、楽しみです。
仙台が楽なら初仙台しちゃおっかな~~~♪
ベーグルUってお店にも行ってみたいし(^^)。

☆ピーターパン
7/22-8/2 東京 国際フォーラムC
8/4-5 大阪 梅田芸術劇場メインホール
8/12-13 名古屋 愛知厚生年金会館
8/19-20 北九州 北九州芸術劇場大ホール
8/26-27 仙台 イズミティ21ホール

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

このところZ-Angleからの便りが続いて嬉しいかぎりですよね。
どのお知らせも少しでも早く届けたいという計らいで別々の郵便になってるのかと思うと
本当にありがたいです。
私もラストの仙台には行きたいな。
さて、ベーグル好きのさくらさんにお知らせ。
LOGOS GALLERY 渋谷パルコ パート1 / B1で
「ロゴスギャラリー限定バレンタインベーグル」なるものを
発売するらしい。
一日限定30個だって。
http://www.parco-art.com/web/logos/bagel/

ホンと、早いですね~

帰って来たら封筒があって、中を見てビックリでしたv-405
もう去年の船長から半年経っているんですね~

地方公演も案内をみて旅行がてら西か北に行こうかな…なんて妄想しちゃっています(笑)

いけるかも??

楽は仙台なんですね
仙台あたりならいけそうな気分!
遠征は無理っていつも言っているけど
夏休みがあるなぁ(笑)
・・・なんか危ないよ~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆CHAKOさん
また、ジキハイ初演の楽日のように、
東京でよりも人が集まったりして?(笑)
それも楽しいよね~~~。
みんなで蠣食べなきゃね~!
って蠣だよね?仙台って?
ベーグルはチェック済みですっっっ!!!
・・・でも、行けないかも~(涙)
なんだか忙しいこの2週間。

☆くまのすけさん
そうですよ~びっくりしました、私も。
だって、ピーターパン、誰かまだわからないのにね。
宮地真緒さんかな?今年も。。。
西もいいですねぇ、、、北九州も魚おいしいしなぁ。。。

☆hattiさん
やっぱり、観劇好きとしては、ただの観光だけよりも、
芝居がついてきたほうが、楽しみが何倍も、、、ねぇ?
行きたいなぁ、、、夏までに、何か稼がなければ(苦笑)。

牡蠣?

牡蠣って広島だと思ってたけど仙台の名産でもあるんですね。
でもさ~、いくらなんでも夏場に牡蠣はまずいんじゃない?
エポさんのサイトのようにNYオフなんてのは無理だけど
PMで仙台オフしませんか(笑)

…夏だった!!!

☆CHAKOさん
そうだった、夏だった、そんなこと、すっかり忘れていた(苦笑)。
仙台行ったら、牡蠣食べて、ベーグル行って、
ちょっと足を伸ばして日本三景を見て、、、
なんて思っていたのに(私の基準はいつも食べ物)。
そうか~、夏かぁ、、、でも、寒いのは嫌いだから、
牡蠣よりも私は夏を取る!!
したいね~、集まりたいね~
でも、私がそのときどうなっているかわからない(笑)。
何をしてるだろう、今年の夏は、、、仕事があるといいんだけど(苦笑)。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

