スポンサーサイト


BEST MUSICAL 2

曲目が決定したようです(^^)。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-63326.html

01 君住む街で「マイ・フェア・レディ」より / 浦井 健治
02 ホワット・ユー・オウン「レント」より / 石川 禅/橋本 さとし
03 テイク・ミー・アズ・アイ・アム「ジギルとハイド」より / 石井 一孝/剣持 たまき
04 ホワイ・ゴット・ホワイ「ミス・サイゴン」より / 石川 禅
05 夜のボート「エリザベート」より / 戸井 勝海/シルビア・グラブ
06 ヘデロ王の歌「ジーザス・クライスト・スーパー・スター」より / 橋本 さとし
07 オール・アイ・アスク・オブ・ユー「オペラ座の怪人」より / 浦井 健治/剣持 たまき
08 サンセット・ブールバード「サンセット大通り」より / 石井 一孝
09 終わりなき夜「ライオン・キング」より / 戸井 勝海
10 僕こそスターライト「スターライト・エクスプレス」より / 石井 一孝/阿部 よしつぐ
11 世界が終わる夜のように「ミス・サイゴン」より / 石川 禅/シルビア・グラブ

おおお~~~っっっっ!!!
もう一曲は、禅さんの「ホワイ・ゴット・ホワイ」でした!!!
あの曲がこうして形に残るとはうれしい限り。。。(^^)
「世界が終わる夜のように」も聞けるようだし、
舞台では禅さんのクリスは見られなかったけれど、
もうもう充分!!!かな(^^)。




タナボタ企画からは、DVD発売のお知らせが届きました。

タナボタ企画 10周年記念DVD 2枚組み
3月3日初発売予定 ¥5,800円(消費税込)

http://www.kiwi-us.com/~tanabota/

Disc 2 「特典DVD タナボタ十年の軌跡」の中の
《ゲスト・スター 8 人衆+1》に禅さんの姿が見られるはず???
これは何だろう、前のタナボタで流された映像とは別かしら?
タナボタに登場した禅さんといったら、、、
ジョナサンとか、子どもとか、お母さんとか、、、ミツバチ、、、とか?(笑)
「♪月よ」が入っているなら、私は買います!!!
誰か、内容見たら教えて下さい(笑)。




Z-Angleのイベントといい、とても楽しみな3月となりました~。
やまっちさん情報ありがとうございました~♪

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

この記事を発見したとき、どこにコメント付けたらいいのかドギマギしちゃいました(笑)。
個人的には、あと1曲は禅さんソロに違いない!と思ってはいたものの、別の演目を予想してたんです。(ちなみにそれはラ・カージュ。)
いやー、でもうれしいですね>クリス。

☆やまっちさん
私もやまっちさんから頂いたコメントが、
どこにどうしたら見られるのか、
いまいちよくわからなくて、ドキドキしてしまいました(笑)。
でも、よかったね~、禅さん、メインで名前上がっているのに、
ソロないのかしら、、、また、、、?なんて心配だったから~(苦笑)。
う~ん、ラ・カージュもよかったかもね!!!
ジキハイなんかでもよかったような気がするし、、、
でも、やっぱり、禅さんは回転木馬の「ひとり言」とか、
この「ホワイ・ゴット・ホワイ」みたいな、物語性のある曲のほうが、
聴いていて楽しいだろうか、、、楽しみだね(^^)

こちらから情報頂戴しました。
TBしようと思ったんだけどやっぱりやり方が良く分からなくて
コメントも書いたつもりが消しちゃってたみたい(^_^;)
禅さんのソロたのしみだね~!!!

☆CHAKOさん
私もあんまりブログを活用していないというか。
本当は、TBたくさんして、TB返しなんてのをしたり、
ランキングに参加したり、コメントもらうために頑張ったり、
たくさんの人に見てもらうために努力する、、、
ブログってそういうものらしいですよ(苦笑)

ふむふむ

TBか~~。
前回さくらさんのところにTBしようとして失敗してから
一度もしてません(苦笑)
第一ここを見ていてテーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術
ってあるけど何だろう?と
昨日まで知らずにいた私。
ようやく謎が解けて登録したら
一気にカウンターが進みました。
もう少し勉強しなきゃダメだね(笑)
記事に関係ない話題でごめんね~。

テーマから来る人、結構いるよねぇ(^^)。
きっと、ブログランキングとか参加して、
いろいろやると、もっと訪問数あがるんだろうけど、
面倒くさいのと、訪問数に振り回されるのがいやで、
(わかるとやっぱり必要ないのに喜んだり落ち込んだりしちゃう、私は)
アクセス解析もつけたけれど、あんまり見ていない(笑)。

こんばんは!
ムジカーザではお目にかかれて嬉しかったです!しかも飲み会にも誘っていただいてありがとうございました。私、ミュージカルを観るお友達が会社にいないので、久しぶりに楽しかったです!

今日お目にかかった皆様
いきなり参加してしまったのに、暖かく加えてくださってありがとうございました。Alissaと申します。これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

☆Alissaさん
どもども、いきなりな飲み会で失礼しました(笑)。
でも、携帯もメアドも聞いていなかったのに巡り会えるなんて!!
これは運命???(笑)
これからもどうぞよろしくです。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

