スポンサーサイト


秘太刀 馬の骨

「秘太刀 馬の骨」
出演:内野聖陽 段田安則 南果歩 近藤正臣 小市慢太郎ほか

5月の「箱根強羅ホテル」依頼の内野さんです。

内野さんの役よりも話の内容よりも
内野さんの横縞の着物が気になった(笑)。
横縞の着物って始めて見たかも。。。
でも本で調べたら、縦縞は南蛮貿易以降のもので、
それ以前は、筋(横縞)しかなかったのだとか。
いやいや、勉強になりました。

で、あの内野さんはどうでしょう。
私の好みは「森山さん」「隆夫さん」「平清盛」、、、
今日だけではよくわからなかったので、来週を楽しみにします。


今日のpapermoon:
・掲示板を閲覧のみとして残すことにしました。
・資料館にシアターガイド・オンライン、「メトロに乗って」「エリザベート」の会見の模様を追加しました。






今日のスプラウト
sprout4

まだ双葉は開きません。
・・・これでいいの???

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよブログも本格始動ですね~♪
これからもちょくちょく寄らせてもらいますので、よろしくお願いシマス。

「メトロに乗って」の会見のページを久し振りに見て、あまりの懐かしさにクラクラしてしまいました。
今度映画になるんですよね。それはそれで楽しみですが、舞台もまたやらないかなー。
今の禅さんの年齢で、真次さんに再開してみたいよぉ。

だあぁー、変換ミス発見。
×再開 → ○再会 です。
続けて失礼しました~。

馬の骨、見ました~。
「トート」や「きょーじゅ」ほどじゃないけど、私はけっこう好きかも。
怪我を痛がる表情が面白かった。
でも、一番気に入ったv-238のは廻船問屋(爆)

☆やまっちさん
私もなつかしかったよ~
あれ、アムール違うしね(^^;;;
そろそろもう一回みたいねぇ、ホントに。
再演の際にはぜひ真次のソロを加えていただいて。
最近、毬谷友子さんも観ていないし~。
俵和也さんは、もう真次少年役は無理かなぁ?
あの時、いくつだったんだろう。

☆みずさん
内野さん、出てますよ~、土スタ!!!
またもやパソコンがフリーズしました。
仕方なく、日立に電話をして、いろいろやってもらいました。
もう大丈夫かなぁ(涙)。
「女たちの十二夜」「阿修羅」の映像が流れましたが、
若い!!!(笑)細い!!!(笑)
今の内野さんの方が私は好きだけれどv-238
映像が流れていて、内野さんが画面に映り混んでくる時の
自分が映ったことに気がつく内野さんが面白い(^^)。
廻船問屋なんて出てきたかと思って確認しちゃいましたよ~。
好きだねぇ、ああいう悪そうな?役(笑)
やっぱり、内野さんは、あぁいうちょっと挑戦的な役が好きなんだねぇ。
でも、この役、なんだか「きょーじゅ」に通じてると私は思うぞ!!

確かに自信過剰だったり挑戦的だったりする表情は「きょーじゅ」っぽいね。
ただ、えろえろがない・・・
これからに期待しよう(笑)
今日は土スタを捨てていったにざにざ茶話会でいいご縁がありました(^^)
また、今度会った時にでも聞いてね~。

近藤正臣さんはえろえろだった?
あれじゃぁ、納得できないえろえろ?
てゆーか、藤沢周平にまでえろえろを求めるのかね、君は(笑)
にざにざはどうだった???
美しかったv-254かい?えろえろv-238だったかい?

えろえろでこんなに引っ張るのもどうよ・・・と思いつつ(笑)
あの近藤さんは単なるすけべ
にざにざは色気
ですな。
にざにざ、今回は各テーブルを回ってくれて超HAPPYでしたv-10

☆みずさん
どんだけ引っ張ってくれてもいいよ(笑)。
そうかそうか、ただのスケベか。
これは違うだろうなぁとは思ったんだけどね。
前にどこかで近藤さんのいいえろえろを見たことがあってさ~。
なんだったかなぁ。。。
明日はブロデューサーズだって?
青劇でお会いしましょう~。
わ~い、大森さ~んっっ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

