スポンサーサイト


セブンイレブンプレゼンツ ピーターパン

禅さん出演、ピーターパンの詳細が出ました(^^)。

セブンイレブンのページです。
http://www.sej.co.jp/shohin/peterpan0603.html

セブンイレブン店頭にて独占販売!!
3/10(金)10:00~4/30(日)23:30
ドリームシート(中央センターブロック)一席5700円です。
今年は売り出し早かったですねぇ。
シールの配布はナシかな。。。(笑)

ピーターパン2006 ホリプロのHPはこちら↓
http://www.horipro.co.jp/peterpan/index.html

【キャスト】
ピーターパン:宮地真緒
ウェンディ:岩崎ひろみ
ダーリング夫人:比企理恵
タイガー・リリー:蘭香レア
フック船長/ダーリング氏:石川 禅
海賊スミー    :村木 仁
海賊スターキー :吉田メタル(劇団☆新感線)
海賊チェッコ   :佐藤 淳
海賊ヌードラー  :櫻井章喜
海賊ジェークス  :星 智也
迷子ニコ      :弘中麻紀
迷子セール    :岡本易代
迷子トートルズ  :吉岡麻由子
迷子カーリー   :鬼頭典子
迷子ニブス    :あべこ(胡喋蘭)
インディアン    :富田和康
インディアン    :本多剛幸
インディアン    :福山健介
インディアン    :田悠人
インディアン    :難波和宏
インディアン    :斎藤健二
インディアン    :熊倉 功
インディアン    :村上 聖
ナナ/ワニ    :池崎リョウ

タイガーリリー役の蘭香レアさんって、去年の三咲レアさんとは別な人???
スターキー役の人、変わっちゃったのか~~~!!
ニブスはすごく印象に残っているけれど、あべこだとは思っていなかった(苦笑)。
ナナ・ワニ役の池崎さんには異常に期待してしまいます(笑)。
楽しみですね~~~♪
去年はドリームシートで一度も見なかったから、
今年はチャレンジしてみようかな(^^)。
魔法の粉をかぶるのだ~(笑)。

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

セブン・イレブン安いんだよね~。
それを解っていながらZ-Angleに頼む私たち。
因みに子供2枚と大人1枚でどちらに頼んでも値段は一緒になるはず。
シールの配布無いのかな~?
去年ので良ければまだ在庫あり(笑)

はじめまして。いつもこっそり拝見させていただいておりますうさうさと申します。
一昨年うっかりレミコンを観てしまったおかげで禅さんにはまってしまいました。
ピーターパンはZで4回ほど申し込みしましたが、ドリームシートも追加してしまいそうで・・・。財政破綻しつつあります。
蘭香さんはもともと宝塚の芸名で、退団してから三咲さんに変えられたようでした。元に戻されたんですね。とても綺麗な男役さんでした。

うわっ、セブンでもう出たんですね。
Z-Angleで頼んでしまったけど、追加しそうですv-388
ちなみに去年は妖精の粉ゾーンの一つ後ろでした。

昨年のスターキー、杉崎さんはカッコよかったけど、今年のメタルさんもキャラはバッチリですから。
おいら的には仁さんとメタルさんのコンビを見ると
新感線アオドクロを思い出しはしないかと心配ですが…

TBしてみたけど、やっぱり出来ない(;_;)
なんでだろう。

☆CHAKOさん
私もどっかにあるよ、たぶん(笑)。
今日発売日だったの忘れてた~!!
まだいい席残っているかな?

☆うさうささん
はじめまして~!
ようこそpapermoonへ。
情報ありがとうごさいました。
そうかそうか、同じ人なんですね。
じゃ、雰囲気は変わらず楽しめるかな(^^)。
地方はいらっしゃるんですか?4回とは(笑)。

☆くまのすけさん
ほおぉぉ~今度はキャラ勝負ですか!!
それはそれは楽しみだ(^^)。
新感線好きなんですか?
私は今度のメタルマクベスが初になるはずですっ。

☆CHAKOさん
やっぱ、こっちがおかしいのか?
でもどうやって確かめたらいいのかな~???(笑)

30周年のピーターパンに立会って

平成22年7月19日の月曜日/東京・有楽町にございます
『東京国際フォーラム/ホールC』に於きまして公演の
NTTドコモ・ファンタジー・スペシャルのブロードウェイ・
ミュージカル『ピーターパン2010』の本公演を、2階客席から拝見
致しました。 15時30分からの公演にて、ドレスも似合う綺麗な
お姉さんタレント/笹本玲奈さん(ささもと れいな/25歳)が、
満員の客席を埋めますファンの皆様が見守る中を緑色の鮮やかな
衣装で颯爽と登場、大歓声と拍手に答えました。 神奈川県に
住んでおります私は、始めに京浜急行電鉄/上大岡駅から品川駅
まで参りまして、この駅から「緑色の山の手線」に乗り換えて、
東京都千代田区有楽町の「東京国際フォーラム」に会場入り
致しました。 調布/府中/稲城/多摩ニュータウンなどの
東京都内を始め、埼玉県上尾市/朝霞市/入間市/桶川市/
加須市/川口市/川越市/北本市/行田市/久喜市/
熊が谷市/鴻の巣市/越が谷市/春日部市/狭山市/
坂戸市/幸手市/志木市/草加市/所沢市/岩槻市/
東松山市/羽生市/深谷市/本庄市/三郷市などからもファンの
皆様が会場を訪れまして、夏休みのご家族連れなどで満員御礼の
大盛況となりました。 さて、高卒タレントの輝く希望の星/
高畑充希さん(たかばた みつき/18歳)とご一緒に電車の中吊り
ポスターに登場の『緑のピーターパン』は、「ささもと れいな」と
「たかばた みつき」の読み方でしょうか? 同時に、168センチの
すらりと伸びる細い手足を生かしまして、空中フライングを軽やかに
こなす女性タレント『宮地真緒さん/みやじ まおう』の読み方も
正しいでしょうか? お間違いの場合は、お知らせください。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

