スポンサーサイト


仙台

「ピーターパン」仙台公演千秋楽をゲットしました!!
初東北です!!(あ、福島には行ったことあるけど、、、福島って東北?)
松島に行くのですっ!
ベーグル専門店「ベーグルU」にも行くのです!
くうう~楽しみっっ!!

そうしたら、タイミングばっちりに、
「ぴったんこカンカン」森公美子仙台案内の
再放送をしていました。
美味しそうなちらし寿司が~~~!!
私も船からカモメにかっぱえびせんあげたい~~~!!

仙台おもしろ情報お持ちの方、ぜひ私にアドバイスを(^^)。

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

さくらさん、大楽に行かれるんですね♪
おいらは大阪に行くので、まだ仙台は考え中です…
(ちなみに福島から東北デスw)

仙台でベタなところだと、食べ物は『牛タン』に『笹かま』ですかねぇ?あと見所は『青葉城』でしょうか?
あまり詳しくなくてすみませんv-390

仙台行かれるのですね
チケット何とかGET済みで、
今から休暇の調整(根回し?)を
しようかと思ってます
ちょっと 早すぎですか(汗)
向こうでお会いできるかも・・・・
今から楽しみですね♪

☆くまのすけさん
「青葉城」???それは、お城、天守閣ですか?
GWは松本城乗り込み予定だし、
今年はお城に縁があるのかな?(笑)

☆hattiさん
わ~い、現地でお会いしましょう。
ちなみに土曜は松島へ行く予定ですっっ

そうそう、かっぱえびせんなのですよ~!!!(笑)
あと、道々でサザエやらつぶ貝やらを焼いてるので
それを食べながらウロウロするのです。笹かまも
焼き立てを店先で食べたような・・。

仙台でチェックしてたベーグル屋さん、もう1件
なかったっけ・・とずっと思い出せなかったのですが、
「はちべぇ」ですね。でもサイトを見ると、こちらは
どちらかというと通販メインのようでした。
ずんだ好きの私はベーグルUのずんだベーグル、
かなり楽しみですが、冷凍状態で売ってるずんだ餅、
これもおいしいですよ(解凍して食べる)。

青葉城はおぼろげな記憶によれば天守閣ではなく
城趾だったような気がします(怪しい記憶ですが)。

帰りの駅弁は、「はらこ飯」がv-218でした。

・・あれ、そもそも今回のメインは船長・・・(汗)。

メインの船長には触れずにコメントが進んでゆく私達v-411

それが、私達の良いところだと思ってます。

☆sugerさん
うわ~(笑)、食べなきゃならないものがいっぱいだ。
私もずんだベーグル、ねらっています。
予約しておいた方がいいかなぁ。。。
電話したら、まだ夏休みの予定は立っていなせんと言われた(苦笑)。
今年は松本城も見たし、城制覇だわ(笑)。

☆CHAKOさん
ははは、それを言っちゃぁお終いよ(笑)。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

