スポンサーサイト


2年ぶりの更新

ブログ2日目。

ほとんど使っていなかったHP

「石川禅さん応援サイトpapermoon」

を更新しました。
なんと!!!……2年ぶりでした。
我ながらこの放置っぷりに驚きました。
使っていない間にgeocitiesはlivedoorに吸収され、
アドレスも変わっていました。
元のアドレスも使えるようですが、一体この2つをどう処理すればいいのやら。。。
さっぱりわかりません。
とりあえず上記のリンクは新しいアドレスです。

もとのアドレスはこちら

現在は掲示板もお休みをいただいていますので、
利用者はあまりないとは思いますが、とりあえず。
↑間違いました。

geocitiesが吸収されたのはYahoo!で、
OTD BBSが吸収されたのがlivedoorでした。

世の中って難しい……。

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさん、お久し振りです。
お元気でいらっしゃいますか?

HP更新お疲れ様です!
「今後の予定」を見ながら、エリザももうすぐv-10
なんて思い楽しみになってきました。

HP管理、色々なご苦労があったんですね。
大変なことも多いことと思いますが、またあの
場所でお話できれば嬉しいです。
また、改めて宜しくお願い致します。

☆静流さん
どもども(^^)
フェイさんのところでお見かけしました。
静流さん、行動範囲、広いね~、実際も、ネット上も(笑)。
しっかし、よく見つけましたね~。
まだ、誰にもここ伝えていないんですよ。
今週中にはpapermoonのトップにリンクさせようと思っています。
私もどうやったらここが引けるのか、なんども検索したんだけどなぁ。。。
さすがです。
まぁ、掲示板という形にはこだわらず、やっていきますので、
今後ともどうぞよろしくです。

さくらさん、2年振りの更新おめでと!
そしてお疲れ様(^^)
私、ブログなるものにあまり縁がなかったので、ちょっとドキドキしながら書いてますが
またこうしてお話の場を作っていただけた事は、本当にうれしいです♪
これからもよろしくお願いします~

☆ましこさん
私も自分でここ開くまでは、さっぱりでしたよ。
(今もそうだけど)
とりあえず、ここでいろいろ遊んでもらって、
どうぞ世間へ飛び立ってください(笑)。
よいブログ生活を!!(笑)

さくらちゃん、見っけ♪
お久しぶりですね。
BBS覗いても存在してなくてどうしちゃったのかと思っていたら、なるほどそういうことだったのですか。
久々に今日覗いたらリンクが復活していてさくらさんのカキコがあり、そこからこちらへジャンプしてきました。
サイトも長くなってくるといろいろありますよね。
我が家も思うところはあるけど、今のところそれに代わる手段が見つからず、まぁぼちぼちとやっています。
長くなると前々からの知り合いがだんだんとネットから離れたりして寂しいことも多々あるけど、
こうして形を変えてもネット上で進行形でまたお会いできるってことは嬉しいことです。
また時々覗かせてね(^^)/

☆さくらさん
わ~~~っっっ!!!さくらさんだっっっ!!!
いらっしゃいませ~~~v-238
最近、全然伺ってなかったから、どうしていらっしゃるかと思っていました。
ときどきのぞかせてもらってはいたのですけど、、、
書き込みも何もしていなかったので~申し訳ないです。
もうねぇ、関係のない書き込みにはほとほとやられましたよ。
な~んか、異常に神経質になっちゃうし。
書き込まれる度にアクセス制限していったら、
仲のいい人たちがどんどん入れなくなっちゃって。
でも、いろいろなところ読んで回っていると、
blogでも、状況は同じようですねぇ。。。
その時はまた考えるしかないか。。。(涙)
と思いつつ、とりあえずの再発進です。
まだ、上手く使いこなせていなくって、
改造(?)も全く進んでいないのですが、
また、ぜひいらしてください。
私も伺います!!!
大坂行くたびに、さくらさんと行ったレストラン、と喫茶店思い出しますよ~(^^)。
う~んなつかしいっっ。

はじめまして!くまのすけと申します。
フェイさんのところからやってきました。
さくらさんのブログのお名前を見て、ハッ!と致しました。HP、時々覗かせていただいておりましたんです。
またこちらにもあそびに寄らせていただきますね。
宜しくお願いします。m(__)m

☆くまのすけさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました~(^^)。
ここを開いてから、どんどん新しい知り合いが出来て、とってもうれしいです。
くまのすけさんは、blog歴が結構長いのですか?
私もアマゾンのアフェリエイト始めようかとおもっているんだけど、
どんなもんなのか、まだ迷っていて。。。
どんな感じですか???よかったら教えて下さい~
お願いします!(今後ともどうぞよろしく)

★さくらさん。こちらこそヨロシク(^○^)/です。
blog暦は1年チョッとです。まだまだかけだしです(笑)
密林のアフィリエイトは1年弱くらいですけど、う~ん。なんとも言えませんねぇ。
上手くご覧になってくださった方が自分の貼ったリンクでお買い物をしてくださると、購入代金の数%がバックされるのです。
自分は時々しか貼らないので、あまり収入は…(笑)
でも、自分がイイッ!と思ったものをクリックしてくださるとうれしいものですね。

☆くまのすけさん
あれは、誰かが購入しないと発生しないのか。
まだ、よく読んでいないもので。。。(苦笑)
でも、よく「アフェリエイトで高収入!」なんて本とか記事とかありますが、
あれ、本当ですかねぇ???
あんまり広告が多いと、そのページも見にくくなりますしねぇ。。。
う~ん、迷うところだ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

