

あるあるダイエット

今日の発掘!あるある大事典ご覧になりましたか?

実は私、あるあるの2週間ダイエットには
結構な信頼を置いています。

今のところ試して成功したのは、
全身がヤセて見える!?二の腕のたるみ解消法
顔ヤセの科学
オバサン体型克服法
オバサン体型克服法2
基礎代謝は必ず上がる!

五つ目の基礎代謝は成功しているのかわかりませんが(笑)、
他の四つは間違いなくサイズダウンしています。

あるあるのポイントは、
・ねじってその場所を刺激
・軽い運動で筋力up
の二つのように思います。

そして、それぞれのページに書いてあるポイントに注意しながら
2週間、きっちりやること。
それぞれは2分もかからないものばかりなので、超簡単!
一番簡単に成果が出たのは『オバサン体型克服法』です。
サイズダウンだけじゃなくて、階段がいくらでも登れるようになりました。
顔ヤセの二重あごの方は、トイレに行くたびにやるだけでOK!!
詳しくはHPをご参考に。
2週間後にお会いしましょう(笑)。

あるあるのHP見てたら、こんなのもあった。

太ももは簡単に細くなる!

こりゃ簡単そうだね。

コメントの投稿

非公開コメント

この記事、食いつかせて頂きました(笑
興味あるものばかり!!特に顔やせとか☆☆
試してみますね~ウフフ(キモイって!!(゜Д゜;)

☆フェイさん
ホントに効くのよっっ、これ!!!
顔ヤセはね、ペットボトル使ったブルドック顔解消法
これ、顕著に出ます、きっちりやってみて~(^^)
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

