

メタルマクベス煎餅

メタルマクベス東京千秋楽へ行ってまいりました。

松本以来の観劇です。
なんだかずいぶんわかりやすくなっていた(笑)。
でもそれは私が原作を読んだせいもあるだろか。

YAMAHAにもらった。


そして、ゲットしました(^^)。
新感線千秋楽恒例(らしい)煎餅をいただきました、YAMAHAに。
・・・なんて役者さんだっけ?
伝令係の吉野屋じゃなくて吉田は
今年のピーターパンに出演ですね~楽しみ楽しみ。

う~ん、次に内野さんの舞台が見られるのはいつのことだろう。。。




帰りに渋谷駅近くの居酒屋へ行きました。
4時半過ぎに劇場を出て、ぷらぷらしながらお店へいって、
さんざん飲んで食べてしゃべって、
家に着いたら12時半を過ぎていました。
一体何時間飲んでいたんだ???

みずさんオススメの代々木上原駅そばの得々よりも
美味しいかもしれないという明太子うどんのあるお店に
行きたかったけど~そこはまた今度ね~(^^)。

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!いいな~

さくらさん、インディ高橋さん(=YAMAHA)から貰ったんですね!
おいら、2階席だったんで漏れなく貰えましたが、1階は大変そうでしたね~
ところで、『リンス』はもらえましたか?

インディ高橋さんっていうんだ(^^)。
最初の台詞、私3回見て、3回とも違ったんですよね~
毎日違ったのかな、アレ(笑)
大変だねぇ。
あれはシャンプーだったんだ。
舞台上からはどうがんばっても届かない位置に座っていたので、
残念ながら、舞台上のものは、シャンプーも煎餅も。
お正月のお餅も見たかったなぁ。。。

ほぼ日替わり…

インディさんの登場シーン、日替わりと言うか週替わりでしたね。
ある日は人攫いだったりして(笑)

日替わりネタがあちこちにあって、覚え切れませんでしたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

☆くまのすけさん
ホントに。どれが日替わりだったのか、
イマイチよくわからない(爆)。
でも、あのサービス精神は、
ジャニーズ事務所に通じるものを感じましたよ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

