スポンサーサイト


戻りました

パソコン戻りました。
今井さんの「消臭大将軍」の壁紙そのままに。。。
(禅さんの壁紙もあったら面白いのにね・笑)

*****
半年くらい前から私のパソコンの壁紙は
エステー化学のHPからダウンロードした
今井さんの「消臭大将軍」の壁紙なのです。
残念なことに、今はもうありません~(涙)
でも、この9/26から、エステー化学の
消臭プラグの新しいCMが流れ始めています。
10/16(月)からは、新番組「のだめカンタービレ」
において、全11回の特別バージョンが流れるそうです。
要チェックですよ。
エステー化学のHPは
http://www.st-c.co.jp/
*****

10月から年末にかけては、
ホントにMA一色の観劇予定になります。
チラシの写真を見て、気分だけ思い切り盛り上がっています。
昨日は制作発表のオーディエンスの抽選にあたった
友人にわざわざ話を聞くため何人かで集まりました。
様子がめざましテレビ(6時代)にちょろっとだけ映りましたが、
体重を20キロ増やすとか増やさないとか???!!!(笑)
とにかく、オープンまであと1ヶ月です(^^)。

コメントの投稿

非公開コメント

20キロ???

禅さんが役作りのために20キロ増やすの?

来年のMAの4~5月の出演者に入ってるのに、20キロ増えたら、丸いマリウスやジャベになってしまう・・・・。

やっぱり20キロ増えて見えるようにするだけよね?

増量!?の真相。

さくらさんの日記に登場する「制作発表のオーディエンスの抽選にあたった友人」とは、実は私です。
オトモダチの皆様にレポしていなくて申し訳ありません。何しろ会社サボって行ってたもので(汗々)。

20kg増量!?の真相について。
司会のお姉さんから禅さんに「石川さんは20kg増やすようにという指示があったそうですが?」という振りがあったのです。それに対して「以前製作側に体重を増やさないといけないか尋ねたとき、『役作りや雰囲気でルイの人と成りを表現できれば必ずしも太ることは必要ではない』と云われました」みたいなお答えをされてました。
でもその後で、「本番までには体重を増やそうかなとも思います」みたいなことを仰ってたので、ちょっと不安もあったりして(笑)。

☆ちゃいさん
ははは、20キロ増のマリウスはイヤだね~。

☆やまっちさん
フォローどうもです。
ストイックな禅さんは、体重は増えていくのでしょうかねぇ。
個人的には、20キロ増の禅さんはあんまり…、だけど、
役作りのためにそこまで考えちゃう禅さんは好きかも(*^^*)です(笑)。

おっと☆なんと更新されてる(笑)!!!
やまっちさん、当選されたのですね!よかったですね~。
私は行けないのは間違いなかったので、当日は代わりという
わけではないけど、映画館で禅さんに思いを馳せながら
キアヌ・リーブス中でした^^;
禅さん20kg増は是非是非!・・やめてほしいです(爆)。
せっかく珍しくチラシの姿気に入ったのにぃ、、、e-263
禅さん、マッチョだから20kgも増えると、すごく
強そうなルイになっちゃったりしてv-388

☆sugerさん
ええっ!また、イルマーレ中だったの?
ハマってますねぇ。。。(笑)
私もちょっとは興味のある映画だったのですが。
今、興味のあるのは、文化村でやっている「弓」かな?
韓国映画で、拉致された女の子の話。
前に「チャングム」を見たときに、
やっぱり女の子が誘拐されるシーンがあって、
後ろから3人掛かりくらいで大きな袋をかぶせて
袋の中に入れちゃって担いで運ぶというのを見て、
日本ではたとえ誘拐でも、こういう方法はあまりないよなぁ。。。と思って、
こういう言い方が正しいかどうかはわからないけれど、
誘拐にも「文化」があるのだなぁ、と思ったのでした。
それで、ちょっと興味がわいた映画です。
文化村は日曜の最後の回は安いんだよね~
で、「イルマーレ」って、最後どうなっちゃうの???
二人はあえるの???

レス早っ!! やはり生まれ変わった(笑)?

> ええっ!また
・・・やっぱ言われてしまった(恥)。
ラストはやっぱ「秘密」でしょう。
それにしても、その韓国映画にそういう動機で興味を
持つって・・普通そういうもん?(苦笑)。

そして今MA公式で、今回の製作発表で一番気になっていた
「禅さんの服」を見ました。・・・えーっと、、、

☆sugerさん
ははは(^^ゞただの気まぐれでした、すまん。
え~っと、じゃないよ(笑)。
昨日見に行こうかと思ったけれど、
やっぱりやめて、有楽町へ
凱旋公演のチラシをもらいにでかけました。
そして、去年から探していた、
一畳用ホットカーペットをとうとう購入しました!!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

