

楽屋訪問パート2

マリー・アントワネットブログにて、
禅さんの楽屋訪問パート2がupされています!!

http://ma1.toho-stage.com/2006/12/vol6.html#more

額、改造したんだ、禅さん(笑)。

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

禅さん、姿見に後ろ姿まで写ってる(笑)。
後ろ姿って、何でああ無防備なんでしょう。しっぽつけたく
なる・・え?そんなこと全然ない(笑)?
開演15分前ということは、15分であの格好から
タイツ穿いてスクリーン裏に駆け付けたんでしょうか。
・・というわけで、オープニングの禅さんの例の摺り足
なくなっちゃった!
来るぞ来るぞ、と思いながら見てたから、一瞬ポカーン☆
好きだったのにぃ・・(笑ってたけど^^;)

☆sugerさん

ども~。
確かに!!!(爆笑)
しっぽついてていい感じだ、アレ。
あ~もう、こんなことばっかり
言ってるからダメなんだよ、もう~。
すり足、なくなっちゃいましたね~。
でも、私、あの怯える姿結構好きです。
前よりいいぞ!!!
次は凱旋公演までお預け。
どんなになって帰ってくるだろうか~楽しみっっ!!

あけまして

おめでとうございます!
久々にコメントいただいてありがとうございましたv-344
にゃんこってのは本当に勝手気まま、現金な生き物ですね~
でもそれがたまらないんですがv-389
さくらさんお元気そうで、今年もいっぱいお芝居見て充実した一年になりますようお祈りしていますv-281
そうそう、「役者魂」私はあまり見ていなかったんですがアントーニオ役の富岡くん、同級生だったんですよ~。
中学からずっと演劇部でがんばっていたので、やっと大きい役もらえてとても喜んでいたところです☆
応援よろしくお願いします♪

☆るぅさん

えええ~~~!!!
アントーニオ、同級生!!!
30後半くらいかと思ってた!!!(笑)
でも、いい味だしていましたねぇ。
ぜひ、シチューを私もいただきたいです。。。(笑)
今年もどうぞよろしく。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

