スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は、ミュージカル三昧な一年でしたが、
今年も間違いなく、その予感。。。

~5月 マリー・アントワネット
6月~10月 レ・ミゼラブル
11月~12月 ウーマン・イン・ホワイト

皆さま、お互い、がんばりましょう(^^)。

私個人としましては、
12月の第一週目、銀座のかねまつホールにて
所属している刺繍の会の展覧会に
作品の出品を予定しております。
お忙しい時期とは存じますが、
会場でお会いできればうれしく存じます。

最近、年のせいか、大人になったせいか、
すっかり頭が固く、些細なことがゆるせなく
頭の悪~い人間になってきました(笑)。
ゆる~く、というか、ゆったりというか、
この一年は人間に余裕をもちたいと思います。
そんな私にぜひおつきあいくださいませ。
では、今年も楽しく過ごしましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

明けましてお目出度うございます。
禅さんの舞台で観劇納め
ジキハイそしてMAと2年続きでした。
今年も そうなる予感!(笑)
ただ、年末の舞台は、悪役らしい
またまた、意外な禅さんが見られそう
本年もたくさん劇場でお会いしそうですね
本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

私も何かと許せない人なのだけど、自分が
許してあげないと自分も許してもらえない
ものだなあ、とか誰かに許してもらった
ことで人を許せるようになるものだなあ、とか
今はそんな感じがしてます。
・・・正月から禅問答みたいだな^^;
誰かに心から許してほしいって思うことが
あると、自分もまた人を許してあげなければ
いかんと思えるようになるかも。

そこでふと、そう言えばジャベって
いろんなことが許せなくて、バルを許した
ことも許せなくて破綻しちゃったんだわぁ・・
なんて、結局どうしてもそこかい(笑)!
禅さんの赤いジャンパーも許してあげねば(爆)。
今年もどうぞよろしくです。

あけましておめでとうございます

遅れ馳せながら、新年のご挨拶を…
旧年に引き続き、宜しくお願い致します。

今年もまた、禅さんのご活躍が目覚しい一年と
なりそうですね。
本当に今からとても楽しみです!

自分も少しでも余裕を持って人間として
進歩していければ…と思います。

☆hattiさん
おめでとうございます~
世の中すっかり普段の生活にもどりつつありますが(笑)。
博多はどんな具合かなぁ。。。
見に行きたいなぁ、、、(行けないけど)
いらしたら、ぜひ様子を教えてください。

☆sugerさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年のテーマは「許容」と「寛容」ですねぇ(笑)
お互いがんばりましょう。。。
12月ごろ、ぜひ報告会を。

☆静流さん
今年は劇場で多く会えることでしょう(笑)。
どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

東京にMAが戻ってくるまで、「世界不思議発見」、ヒストリーチャンネルのアントワネット関連の番組(5月に放送しものと同じような気がするが)を観ながら待とうと思っています。今年は夏までフランスの過去に浸ってしまいます。

☆ちゃいさん

お、ちゃいさんは遠征しないんだ(笑)。
私は禅さんが帰ってくるまで(爆)、
今井さんにハマります~♪
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

