スポンサーサイト


届きました!

20070326122927
昨日、東宝から小包が。
すっかり忘れていましたがマリー・アントワネットのCDが届きました~
最初見た時には何だかしっくりこない歌詞だなぁ…というか、
繰り返しばかり多くて、よくわからなかったのですが、
三回目あたりから曲が忘れられなくなり、
今、この時期、収入が減っているのが予測出来ていた年末、
帝国劇場で予約しておいたのでした(^^)v

久々にi-pod miniを引っ張りだして、充電をして、転送して、
まだ聞き始めたばかり!
とりあえず禅さんのところから聞き始めるべきか…
と悩みましたが、結局最初からきいています。
「もしも」は芝居の中でも好きでしたが、CDで聞くとさらにいい(^^)
仮面に隠れて歌われるのとCDで聞くのと、
対して変わらないような気もするのだけど、
不思議と声だけだと表情が見えるのですね~
禅さんに鍛えられているせいもあるかな(笑)。
でも表情が見えちゃったら演出意図からは外れちゃうか。

ずいぶん歌詞が変わっているという話だし、
小西教之さんのブログによると新曲も加わるらしいし、
気分も高まってきました~早く四月にならないかな(*^^*)

ところでレミテレザーブ惨敗しました…
三時間半かけつづけ、繋がったときにはもうなかった…

コメントの投稿

非公開コメント

私も初日に行ったらCDを購入しよう。

レミは一般もなかなかつながらないから、諦めてしまった。


レプリークBiz 1冊まるごと「エリザベート」のP72に禅さんのコメントが載ってます。

僕も買ってきました。まだ、良く聞いていませんが。“雪まろげ”上演中の帝劇で買いました。芝居のチケットが無くても、「CDを購入したい」というと「どうぞ」と中へ入れてくれました。この手で、芝居も観れるか???

初日行ってきました!

お久しぶりです、ぴかちゅうですm(_ _)m
「マリー・アントワネット」初日行ってきました。今拓哉さんと鈴木綜馬さんへのキャスト変更と作品にずいぶん手が入ったことを期待して行きました。本当によくなっていて嬉しくなってしまいました。下記に感想を書いていますので、お目通しいただけると嬉しいです。http://blog.goo.ne.jp/pika1214/d/20070406
禅さんは初日から涙ぐむ気持ちのいっぱい入ったルイでした(T-T)さすがでした!

☆ちゃいさん
見ました見ました。
・・・あの写真イケてる。。。???

☆TOMOさん
お聞きになりましたか?
帝劇に凱旋公演を見に行ったら、
ずいぶん歌詞が変わっていました!
わかりやすくなっています。
それから、フェルゼンとオルレアン公が
変わっているので、聞いていてずいぶん
印象が違っています。
こういうのが面白いですよね。
あ~、でも、TOMOさんにとっては、
このCD、半分しか、面白くないか(笑)。
明日の観劇後の感想をお待ちしています~♪

☆ぴかちゅうさん
お久しぶりです~
初日にいらしたんですね。
私も今さんの大人な芝居に同意(^^)。
目の使い方が切ないよねぇ。。。
オルレアン公の隈取りがリュークだとは思わなんだ(爆)。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

