スポンサーサイト


ジキル&ハイド

ジキルとハイド公式ブログに禅さん登場~(^^)

ジキハイ公式ブログ 2007年04月15日の記事をどうぞ。
http://blog.e-get.jp/jekyll/

ジュンさん情報ありがとうです~

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、素の禅さん久しぶりに見た!
ハンチング定番化してる~^^。
今MAの帰り(また更に今フェルにはまる)なんですが、
ローアン大司教を見るたびに、(あぁ~、林アキラ
さんがここにいるということはジキハイには
いないんだ…)とその点がちょっと残念
なのでした(あの悲鳴が好きだった^^)

☆sugerさん
へぇ、定番化なんですか。
私、初めて見たかも~~~。
・・・熱心度が足りない???

週末にジキハイ観てきて、「んもぉ~~~っ!!!
めっちゃよかった~~!!!!!」と興奮の丈を書き込もう!と
ここ来たんですが、気の抜けた
>へぇ、
にのっけから脱力^^; ・・と言うか、人の熱心度を
どうこう言う前に、スパイダーマンちゃんと押さえとけ!
って感じですが(笑)。

いやいや、それはさておき。
凄い気合いな舞台だった上に、レミコン以来久々に
客席から昂揚した「気」を感じた日生でした。
アンサンブルのコーラスなんか、もう風圧感じるくらいで
終演後、同行した夫ともども興奮ですっかり饒舌になり
「そうだよ、舞台の醍醐味ってこういうんだったよ!!! 」と
久々に思い出しました。最近の観劇、やっぱりどこか
間違ってたかも(爆)。
(興奮した夫は「これの大楽行くんなら留守番でも何でも
協力するぞ!」と言ってくれましたが、協力が必要な日は
これから先他にいろいろとあるので・・(笑)。)

禅さんのいない物足りなさを補って余りあるよい舞台でしたが
禅さんのジョンは全くジキルの「親友」だったなぁ・・・と、
もう一挙一動が百年前から親友みたいな空気感だったなぁ・・
なんてことをしみじみ感じました。ジョンに頼って
甘えていたジキル、あれは禅さんのジョンだったから
そう見えたんですね~。。。禅さんていい仕事してるなぁ
なんてことを改めて感じたのでした。

☆sugerさん
ははは(^^;;;すんません。
なかなか最近(?)いそがしかったもので。。。
5月に入ってからは、ケータイ機種編の為、
気を取られることが多く、なかなかメールもまどろっこしくて、
・・・すべて言い訳ですが(笑)。

ジキハイ、私は結局一度も行かずに終わったのですが、
良い評判ばかり聞きます。
禅さんやアキラさんがいなかったのは残念だけど、と(^^)。
一緒に語ってくれる旦那さまなんて、なんとうらやましい!!
大切にしなくちゃね~~~。
ケータイの待ち受けは「家族」にしてね~~~(爆)。
そして、残りのGWはしっかり家族孝行して、
帝劇に戻ってきてください(笑)。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

