

ふみ子の海

ふみ子の海、公開間近です!!

10月に東京・銀座、シネスイッチ銀座にて
公開が決定したそうです。
詳しい日程・上映時間はまだ決まっていないようですが、
詳しくは、劇場公式HPをどうぞ。

東京/シネスイッチ銀座
札幌/シアターキノ
名古屋/シネマスコーレ
岡山/シネマ・クレール
福岡/シネテリエ天神
京都/京都シネマ
大阪/梅田ガーデンシネマ
神戸/シネカノン神戸

そして、ふみ子の海の公式HPも充実です。
http://www.fumikonoumi.com/

撮影風景ページの3/11~17のページでは、
禅さんの撮影当日のお話も。
大島宇三郎さん演じる巡査と一緒に映った写真も
upされています!
http://www.fumikonoumi.com/satsuei0311.html




昨日のムジカーザも楽しく終わりました(^^)。
またまた男梅をいただいて、
来年春にはまたムジカーザを予定しているとの発言もあり。
期待して待ちましょう~♪
・・・春っていつだ(笑)。

さて、男梅。
都内ではam/pmで扱っているようです。
昨日までの暑さの中ではかなり貴重な一品でした(^^)v
今日はうって変わって涼しい一日です。
皆様、体調管理などお気をつけください~。

ジュンさん、映画情報、ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

「ふみ子の海」公式HPの禅さんの写真、ようやく見つけることが出来ました!(^O^)
・・・探してもわかんなかったの(汗)。

上映会場が限られているなぁ・・・。
はたして私は、無事に観ることが出来るのでしょうか?!(涙)

わかりにくいよね(笑)。
右側のブログリストにも入れておいたんだけど、
ブログはいつの間にかなくなっていた…
やっぱり大変だったのかな(笑)。
ウーマン・イン・ホワイトの時まで
上映しているといいねぇ。。。
・・・あれ?来ないのかな?
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

