スポンサーサイト


エリザベート観劇コメント 専用記事

(ただいま、この記事を一番上に固定しています。最新記事はこの下↓)

祝!!エリザベート開幕!
ご覧になったみなさま、ぜひぜひ感想お願いします~♪
書き込みはこの記事枠内下にあの「コメント」をクリック!!
ネタばれ記事は、文字色を「  (しろ)←範囲指定してみてねん」に指定!
では皆さま、1ヶ月、楽しみましょ~♪


「東宝ミュージカル エリザベート」
脚本・歌詞 : ミヒャエル・クンツェ  音楽 : シルヴェスター・リーヴァイ
演出・訳詞 : 小池修一郎
出演 : 一路真輝、内野聖陽/山口祐一郎(ダブルキャスト)、
    高嶋政宏、鈴木綜馬/石川禅(ダブルキャスト)、
    寿ひずる、村井国夫、
    浦井健治/パク・トンハ/井上芳雄(トリプルキャスト)、他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベート祐様閣下初日!

細木数子の占いで今年メチャ良い年とされる私ですが、カードの抽選予約で初日が取れただけで運を使い果たした予感がするのは気のせいでしょうか?でもネット抽選だけで3回分取れ

エリザベート(帝国劇場)

人気のある公演なんだけど、1ヶ月限定・・・・・チケット取れるわけないじゃん!と焦る観客の心をさらになえさせる発売方法の変更、当日券の前日電話予約強制などなど、開演前からいろいろと物議かもす中、開幕いたしました。ソワレCASTエリザベート     一路真...

エリザベート観劇

本日、あ、日付が変わっちゃったから昨日か。両親を連れてエリザベートを観に行って来ました。いや~一人で行くより数倍疲れた~(-_-;

『エリザベート』 9/7 マチネ 禅さんバージョン

待ちに待った『エリザベート』行ってまいりました。やっと禅陛下に・・・・噂のアイメイク(なんのこっちゃ?)を見る事ができます(笑)でもS席が取れず A席それもお2階だっ

エリザベート 9/10 マチネ 禅さんバージョン

本日  またまた 『エリザベート』行ってきましたそして またまた ピンポイント禅陛下バージョンです・・・と思ったのですが 本日は祐トート閣下でしたなのでピンポイント

エリザベート9/10マチネ(加筆アリ)

改めまして、禅半壊レポでございます。

『エリザベート』9/14マチネ 禅さんバージョン再び

本日、謁見許可日・・・お席が結構前なのでワクワクドキドキしながら行ってきました~オペラ無しでも良く見える席ですが・・・そこは禅陛下ウオッチのため もちろん用意してまし

エリザベート -2-

本日、2度目の『エリザベート』観に行ってきましたよ~。チケット発売初日に出遅れた当時は1回観に行くのすら出来ないかもと嘆いていたのですが激戦の電話予約を潜り抜けて2回も行

東宝エリザベート

2005 SEP.10 12:00公演2005 SEP.11 13:00公演 待ちに待った東宝「エリザベート」昨年、大阪で涙ながらに禅フランツ様とお別れしてから早数ヶ

東宝 『エリザベート』

待ちに待った『エリザベート』観劇、ようやく禅さんフランツを拝見出来ました!!今期に入ってお初観劇とあって期待度120%です。前回悪評高かった電飾が無くなったので、随分とスッキリしましたね。無駄な明るさがなくなった分、全体的に光度が落ちた印象を受けます。電飾で表

『エリザベート』9/29 そして禅さん楽

今日が来てしまいました『エリザベート』前楽 そう 禅さんの『エリザベート』楽日ですチケ戦線苦戦の末の取得なので A席センター帝劇のセンターは前の方の頭がすっかり重なるので、ちょい辛かった (T_T) 見えない~~でも頑張りましたよ!  エリザベ

05/10/06 進化するミュージカル『エリザベート』!ついに感想アップしました

今年帝劇で1ヶ月だけのミュージカル『エリザベート』を9/17と9/18の連日、トート役のダブルキャストのそれぞれで観劇することができた。自力ではとれなかった山口トートの公演のチケットを譲っていただいた友人に感謝m(_ _)m。ようやく感想を書く時間がとれ、エッセン版のC

05/10/09 東宝『エリザベート』ミーハーキャスト評その1

{/kaeru_thank/}帝劇で9月1ヶ月だけの上演で9/17マチネと9/18マチネで観劇。9/17マチネ山口トート公演はVISA貸切でゆきさんに譲っていただき、観劇後お茶をご一緒させていただいた。9/18マチネ内野トートは自力でとって観劇後yukariさんお茶屋娘さんとミニオフ会。連日の

05/10/09 東宝『エリザベート』ミーハーキャスト評その2

その2はフランツとルキーニ。(3)皇帝フランツ・ヨーゼフ=石川禅昨年の公演からダブルキャストになり加わった石川禅。鈴木綜馬は今回観れず。昨年はまだまだ役にはまっていなかった感じがあったが、それでもの最後の「悪夢」の場面はトートと感情を爆発させて対決する芝居

05/10/09 東宝『エリザベート』ミーハーキャスト評その3

その3はゾフィー、ルドルフ、マックス、ルドヴィカ。一応これでしめくくる。(5)皇太后ゾフィー=寿ひずる初演からの初風醇が体調不良のため休演となりピンチヒッターとして登場したが、これが素晴らしかった。昔昔、宝塚『ベルばら』の小公子を演った時に観たが、トップに

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の初日行ってきました~。
久し振りの禅フランツ、ついこの間まで「悪党は誰だ~♪」と歌ってた人と同じとは思えない(笑)、以前に増してステキな皇帝ぶりでした(^^)。
『あなたが側にいれば』での「あははっ」や、『夜のボート』ラストでのうなずき、『悪夢』の絶叫等々、健在でしたよ~。
お見合いのシーンで、下手から銃を手に登場するときのお顔がすっごく楽しそうで、つられて笑ってしまいました。鹿撃ちがそんなに楽しかったのか?(笑)
ところであの悪名高き電飾がなくなっていた!!
プロジェクターで映像を投影していました。

私は3日が初見、楽しみです。
でもその後の一杯のほうが楽しみかも。

そうそう、うちのにゃんの足の裏ですが、おちびは伸び放題です。
どうもあの音が怖いらしく近づけるとものすごい勢いで逃げていくの。
ばーちゃんはそういうとこ結構平気。
なのでおちびさん(もうチビではなくなって2.6Kg )は
寝ているときにこっそり眉きりはさみで切ってます。

便利ねblogって

携帯から書き込みが出来るようなのでやってみます。

☆やまっちさん
健在でしたか!そーか、そーか(^^)
昨日このログをつくって、でも誰も書き込みしてくれないからあんまり良くなかったのかと思っちゃったよ。明日が楽しみです!

☆あむあむさん
やっぱり、普通は嫌いだよ(笑)とらっきーがすごいのよ!まーちゃんはもうおっきくなっちゃったか~残念。今度会いに行くからって言っておいてちょうだい(笑)

ちょこちょこと、ここのブログw見させていただいてます。

久治ぶりのフランツ楽しみです、私も明日MY初日。なにやら、演出やセット一部変更になっている噂を聞きました(変更になった個所は、これから観るので、敢えてまだ聞いてない)。明日が楽しみ~。

こんにちは!はじめまして。トラバさせていただきました。

禅さんは出ていらっしゃいませんでしたが(笑)
山口トートの初日に行ってまいりました。
ライオンキングみたいにいつでもやってるといいですよね。
今回は1ヶ月公演でチケット争奪戦がいつも以上に凄いし…。
私も禅さん好きです。レミゼのマリウスの時も素敵でしたね☆

☆ちゃいさん
私もあえて読んでいません。
(友達が送ってくれたメールさえも・笑)
やまっちさんのコメントの白文字にもさっきまで気がついていなかったのに!!!
・・・読んでしまった(笑)。
とりあえず、今日は楽しむのみ!!
あっ、オペラグラスオペラグラス!!

☆のばらさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
blogお邪魔させて頂きましたが、、、
まだ!読んでいませんっっ。
今日、帰ってきたら、またお邪魔させて頂きます。
禅フランツがどんな変化を遂げているか、
私には今それが楽しみです~。

ちょこちょこ変更箇所ありましたねぇ。

パンフに書いてあった「ファンタスティック・フォー」。検索してみましたが、吹き替えの上演個所みつかりませんでした。次号のぴあを待つかFOXに問い合わせたほうがいいかも。

http://www.chiyodaku-town.com/movie/film/7569/0/13/

上演予定個所は見つけられるんですが、吹き替
かどうかがわからない(;_;)。

☆ちゃいさん
・・・そんなに変更箇所、あった???
装置しか変わらなかったのか、、、と思ったんだけど~~~(笑)。
ファンタスティック・フォー情報ありがとうございます。
そうだね、禅さんが何の役かもわからない。
でも、ぜっかく日本語版の上映もあるみたいだから、
団体観劇?でもしましょう~。
もち、エリザが終わって落ち着いたら、ね。
(それまでやっているかが問題か。。。)

久しぶりにきてみたらいろいろ変わってた(^^;
3日ソワレではお世話になりました。

エリザは、昨年の帝劇以来だったので、懐かしさ半分、
こまごましたところのいろいろな変更があって、
楽しめました。これでチケットがもっと希望通り
に取れたらもっとうれしいんだけどねぇ。
こればっかりは女神様のお気持ち次第だし。
次回は、20日のマチネを持ってはいるのですが、
仕事の都合で手放さねばならなくなるかもで、
今代換チケットを血眼で捜索中。
平日は夜しか見れないし・・・次は26日だけど、
フランツ鈴木綜馬さんだし。(それはそれで楽しみではあるんだけどね)

私も最近ブログ作っているので、トラバさせてもらいます。

色付きの文字
それにしても、若かりし頃のフランツメイクといい、その後の芝居の流れといい・・・・禅さんらしいやと思いました。執務机のフランツ、お持ち帰りしたいくらい(笑 でございました。

レポなんて、やっぱり私には向かないや!!
ということで、こちらで禅さん話を少々(笑)。
いやいや、何に驚いたって、あのメイクです。
禅さんが「たれ目」じゃないなんて!!!
最初のシーン、誰だかわかりませんでした(笑)。
もちろん、変だった訳じゃありません。
でも、あんなに人間の顔って変わるものかと思いました。
きりっと、ダブルライン(?)なんていうんだ、あの目の上のラインのせいで、
目が2倍くらいに見えました(そして、その目がつり目に)。
2幕で元に戻っていた(?)目の具合の方が私は好みですが、
まぁ、それはひとそれぞれでしょうね。
・・・どっちにしろ、昨日は、後ろに座っていた人のいびきにやられました。。。
夜のボートが全然頭に入りませんでした(涙)。
楽しみにしてたのに~~~っっっ!!!

☆かすみさん
どもども、お世話になりました。
かすみさんはエリザベートにもはまっているんでしたっけ?
(はまってるって変な言い方だけど)
レ・ミと同じくらい?
てゆーか、レミの地方公演(?)あれ?大坂公演?行くんですか~?

私も祐さまトートのあの“ふっ”ってとこ、好きですv-222
うっちーはねぇ・・・言わないほうがいいかな(笑)
「私が踊る時」でえろえろポイントが増えました~(るんるん)

3日は皆さま大変お世話になりました。
特にお隣だったお二人、本当にありがとう。

さて、実は私もさくらさんが始めたブログに触発されてブログ始めてみました。
と言うより、カウンセラーの先生に「自分の意見をきちんと言えるようになろう」と
言われていたのもきっかけの一つなんだけど。
まだ、本当に始めたばかりで何も無いけど、
興味があったら覗いてくださいませ。

☆さくらさん
TBの練習させてもらっちゃった。

☆みずさん
おお~っっっ!!!
「るんるん」な「えろえろ」ポイントがあるのねっっ。
あさって、楽しみだわぁぁぁ。。。
しっかり見てきます!!!

☆CHAKOさん
おおっ、ライバル出現っっっ!!!(笑)
私はいつも、「言うか言わないか」ではなく、
「どう言うか」ということを考えているつもりです。
(つまり、言うことは言う・笑)
高校生を相手にしていると、言い方ひとつで、本当に耳の傾け方が違う。。。と感じます。
うまく伝わっているのかどうかは、わかりませんけれどね~。
今日のクラスには、全く授業に興味を示さない生徒がいます。
実習の授業だというのに、伏せて寝ちゃうんです。
そんな子が、後期初の今日の授業始まってすぐ、
「先生、痩せたんじゃない???」
・・・授業にはあんなに興味がないくせに、なんでそんなことにだけ気がつくんだ!!!
私は驚きました。
興味さえわけば、いいもの作れるとおもうんだけどなぁ。。。
blogあとでお邪魔します~。

昨日 見に行くことができました
TBさせていただきましたー
禅さんバージョンですので
他のキャストさんのことは書いてありません^_^;

☆hattiさん
どもども~。
とうとういらっしゃいましたか(^^)。
つり目な禅さんは禅さんじゃない???(笑)
ははは、メイクであれだけ印象が変わるのだとすれば、
私たちももっともっと、メイク法を研究しなくてはならないのかも。。。?!

おおっ!あのえろえろはさくらさんにも響きましたか(にんまり)
うっちーの手の動き、摩訶不思議で妖しいよね~v-10
この場面でこういう手の動きっていうのは、前回と微妙に違っているところもあります
(♪て・い・こ・く・せ・い・ふ~のとこは前からああだったけど)
ちびルドを狙うとこもね・・・、
あの手の繋ぎ方とか、剣を目の前に突き出された時の“おやおや”って顔とか、
後ろから剣で狙いを定めるとことか、たまりましぇん(>_<)
(あんな不気味ちゃんから友達なんて言われて幼いルドルフは怖くなかったのだろうか^^;)
そ・し・て、村井おじさまのこととなれば語らねばなるまい(笑)
あの結婚式の後の場面は見逃してはなりませんっ!!!
それから、オープニングの「ちゅうも~く」の時
左膝をついてトートが出てくるほうへ首だけを向けるあのポーズは超ダンディーですよん♪

☆みずさん
んふふふ、なんか、脇の下がぞわぞわしちゃったよ(←私たちって、バカ丸出し)
もしかしたら、私の気になったうっちーの表情は、
「お城にいるときだけでも」
じゃなくて、その前の
「僕も連れて行って」
だったかもしれん。よく覚えていない。。。
うっちー、ちびルドと一緒に置いてきぼりくった犬みたいな顔したよ(笑)。
トートが出てくる所なんて、トートを観たのも昨日あの席に座ってそれで初めてなんだから、
まさか、村井パパのそんなところまで観たことないよ~~~。
でも、今度、がんばるっっ(^^)。

☆みずさん、はじめまして。
>あの結婚式の後の場面
フランツと下手袖に捌けていくシシィの後ろ姿を
こっそり見送ってるシーンですか?
パパのいろいろ去来する気持ちがじんわり伝わってきて
パパの一番好きなシーンです。「村井パパ~?」ってブツブツ
言ってた私が村井パパに開眼したシーンでもあります(笑)。
あのシーンって寺パパの時はなかった?んでしたっけ。

本日またまたエリザベート行ってきました。
さっそくTBさせていただきましたが
申し訳無い事に操作を間違えたらしく
余計なTBができてしまいました。
お手数ですが削除をお願いしまーす
  m(__)m

☆sugerさん
やっぱり、みんな気がついているのか~、あの村パパに!!
私だけか、気がついていなかったのは。。。(笑)

☆hattiさん
私もTBさせてもらいました~。
今後ともどうぞよろしく、です。

>さくらさま
う~ん、でもその村パパに気付いたのは去年まだ禅陛下の
一挙一動を追っかけてなかった頃です。今期は袖に捌ける
陛下を見送って、視線を戻すと、もうドアが閉まりかけて
パパは消えてるので、まだ一回もちゃんと見られてないのです(笑)。

さくらさん、こんにちは!
昨日My初日があけました。
棺桶から出てきたとたん禅さんに集中でした(笑)
さっそくTBさせていただきます。

☆sugarさん
こちらこそ初めまして(^^)
> フランツと下手袖に捌けていくシシィの後ろ姿をこっそり見送ってるシーンですか?
はい!まさにそのシーンです。
♪早く二人だけになりたい
・・・娘の旅立ちを喜びつつちょっと照れているような表情(←うまく表現できないんですが^^;)
  ↓
♪自分の幸せ諦めなくては
・・・娘の幸せ、将来に影が差すのを感じている表情
今日も向こう三軒両隣誰も観ていなさそうな中、オペラグラスを上げてしかとチェックしてまいりました(笑)

だんだんここも長くなって見づらくなってきた?
コメントを新しい物順に入れ替えましょうか。。。

☆sugerさん
わははは、夢中な役者さんがでると、それがもったいないっっっ!!!
でも、一つも見落としたくないというジレンマ。。。
それをたのしむしかありませんな~~~(笑)。

☆くまのすけさん
くまのすけさんのblogリンクざせていただくのを忘れていました!!!
早速入れさせてもらいましたので、どうぞよろしくです(^^)。

☆みずさん
>向こう三軒両隣誰も観ていなさそうな中
そんなことないわよっっ!!!
私だってあの日は(?)釘付けだったものっっ。
村井さんがみずさんだけのものだと油断してちゃぁならないわよ。

本日 また「エリザ」禅さんご出演マチネ
行って参りましたので TBさせていただきました
よろしくでーす m(__)m

初めまして!こんにちは!
以前から見せていただいてましたが、
今回初めてTBさせていただきました。
24日にまた禅さんフランツに
お目にかかりに参ります!
またよろしくです♪

☆miokaさん
はじめまして。
これは、HNはなんて及びすればいいのかな?
「みおか」さん?
禅さんファンですか?
今後ともよろしくです。

最後の謁見、行けなくなって泣いている静流です。

木曜からの体調不良が祟りました…体も辛いですが、
それ以上に、禅さんフランツを観られないのが辛い!!
皆様のレポを心待ちにしておりますv-344

追伸
さくらさん、先日はどうも有り難うございました!
しっかり例の品、受け取りました。
本当に大感謝です~!!

☆静流さん
いやいや、ありがとうございました。
最高でしたよ、井上ルドルフ!!!
最新記事で見たような気分になってもらえたらうれしいけど、、、
私の感想は、アバウトだからなぁ。。。
しかし、初演の印象そのままに、もう少し芯のある、
大人ででも、繊細で、声のとおるすてきなルドルフでした。
禅さんとの絡みは全然ないと言ってもいいのに、
井上くんの存在がばっちりだったからよけい、
夜のボートが泣けました。
あの壇に上がってすぐの「愛してる」は、
私、そんなに好きじゃぁないんだけれど、
今日の夜のボート最後の「愛してる」は最高だった!!
エリザベートはなんで、フランツのもとへ戻れなかったんだろうねぇ。。。
今日の夜のボートなら、なんにも心配せずに戻れると思うのに。。。

さくらさん、こんにちは!
土曜日に禅さんへの最後の謁見に行って来ましたv-354
井上ルドv-60禅さんフランツの確執も前に拝見した時よりも(浦井くんだったけど)激しさと苦悩が見えました。
もう今年はフランツにお会いできないのがとても残念ですv-406

TBさせていただこうと思ったのですが、うまく反映できませんでした…_| ̄|○

井上ルド観てきました。
いやぁ・・・(絶句)。
ルドってあんなに膨らむ役なのですね。
皇太子と反逆者、子供と大人、正気と狂気、
そして生と死、という両極の世界を常に不安定に
揺れ動く心情が凄絶に見事に表現されていました。
彼は、M!でも感じましたが、非常に研ぎすまされた
狂気の世界を体現できる人ですね。
というか、それはM!初演の時はやはりそこまでは
感じられなかったので、彼はどんどん進化している
ということなのでしょうね。
凄い・・・凄かったです。

そしてルドが変わったことでこれほど?という
くらい禅さんも一路さんも先週観た時と違うのです。
「血を分けた息子に・・」これまで怒りが前面に
出ていたように思うのですが、今日は非常に抑制
された深い悲しみを思わせる静かな寂しい口調でした。
一路さんも今までルドに♪僕の思いすべて分かるはず、
と語りかけられて、しかしそんな言葉には少しも感情を
動かされていないようなゾッとするほど空ろな視線だった
のが、今日は涙が浮かんでいて、揺れる心を抑えている
ように見えました。
夫婦としては遂に道が交わることはなかったフランツ
とシシィですが、ルドルフは確かに彼ら二人の息子であり、
二人のシンクロする深い悲しみの感情だけが、二人は夫婦
だったのだということを物語っているような・・。

「夜のボート」今日の陛下は時に声に涙が混じるというか、
涙で声が曇る気配がところどころに感じられました。
今まで涙目ではあっても、わりと雄々しく歌い上げていた
♪分かってほしい~のところも、時に消えそうになる声に
胸を衝かれるような孤独感が溢れていて、寂しい、本当に
寂しい皇帝陛下でした。
そういうわけで、今日も「夜のボート」ラストの禅さんの
泣き顔がいつまでもフラッシュバックして、カテコが
始まっても、まだしょんぼりしてた自分です(苦笑)。

うっちーについては・・もうずいぶん長くなっちゃったので
改めて(笑)。あ、でもうっちーは絶対芳雄くんとの絡み
の方が魅力的でした!

長々とお邪魔しましてごめんなさい~(逃)。

☆くまのすけさん
TBできませんでした?
なんでかな?この下のトラックバックという欄一番上のURLを
ご自分の記事を書く際にトラックバックという欄に記入すれば出来るはず!
まぁ、また今度でも利用して下さい。
私も「いちごの唇」、思いました(爆)。

☆sugerさん
ははは、すごい量だ゛。
やっぱ、井上くんそれだけよかったんだろうなぁ。。。
狂気ねぇ。。。M!初演は、そんなことあんまり感じませんでしたよねぇ、確かに。
今回は違ったんだ。。。地方行っちゃうかなぁ、かおさんたちにも会いたいし。。。
内野さんについて、聞きたい聞きたいっっ!!!
長くても全然構わないから聞かせて下さい~(笑)。
私も思いましたよ、内野さんとの「闇が広がる」、
異常にストイックで、でもえろえろ(笑)で、
祐一郎さんとのあの歌声の迫力みたいなのは、
やっぱり勝てないけれど、
それ以上のぞわぞわざわざわ感が最高でした。
いや~、あれは、禅さんにはない魅力かなぁ。。。

さくらさん、こんばんは!!
TB何度もやって見たのですが、どうもプロバ側の問題かは判らないのですが、FC2さんとは上手くTB出来ないみたいですv-239
コメントだけはカキコできるみたいですが。スミマセンm(__)m

> すごい量
あちゃー☆やっぱり言われてしまった(倒)。
そうですよね、もう自分のブログ作れって感じ(笑)。

M!はアッキーは初演の時から「降臨!」って時が何度か
あったんですが、今期の芳雄くんは「憑依!」って感じ
でした(笑)。←ニュアンスの違い伝わるかなぁ・・

で、うっちーですか(笑)?
もう、本当に禅組の皆さんのうっちー好きを思い知る
今日この頃なのですが(笑)。
初演のCDで卒倒し、2004年版では向学のためにと1回
観ただけのうっちー閣下、今期は禅陛下目当てでだいぶ
観て慣れてきましたよ(苦笑)。しかしどうも私はうっちー
閣下のえろえろ光線には冷静でして(苦笑)、昨日芳雄くん
との絡みを観て初めて「ぞわぞわ感」納得できました。
女性相手だと、ちょっと「どう?どう?」ってムンムン
しすぎてるのかな(苦笑)。芳雄くん相手だと動きも表情
も自然に見えました。甘美に残酷にルドを死の世界に
誘って行きましたね。嗚咽しながら引金を引くルド、
閣下に魅入られて抗う術もなく死に引き込まれてしまう
無力さが際立ってました。時に微笑みさえ浮かべて引金
を引くこともあった浦ルド、パクルドに対して、井上ルド
にとって死は救いではないように思われました。

閣下のえろえろにぞわぞわしない私、「蝉しぐれ」の秘剣村雨
の殺陣は色気を感じたんですが~←マニアすぎ(笑)?
生うっちーのかっこよさは私も認めるところですが、演技する
うっちーに関しての私のツボは、どちらかというとセクシーさ
より、リアルな人間くささに反応するようです。もう再来は
なさそうだけどうっちージャベ、私好きでした。岡今がスラリと
端麗だったのに対して正に地を這って生きてるジャベって感じで。

> 禅さんにない魅力
禅さんがえろえろしたら、喜ぶというより多分困る(爆)
ような気がします、私。
禅さんに万一セクシーな役が来たら・・いや、そんな心配
しなくても大丈夫かな(笑)。

☆くまのすけさん
あらら~残念。
会社によってそんなのあるのか~~~。
なんか、惜しいですねぇ。。。
申し訳ないです。

☆sugerさん
・・・いや、とりあえず、ここでうっちー好きを叫んでいるのは、
みずさんと私だけだよ。。。(笑)
でも、リアルな人間くささ、わかるわかる!!!
みずさんとはそのツボがちがうんですね~。
私が好きなのは、リアルな人間くさいかわいさ。
みずさんが好きなのは、えろえろ(これだけ聞くと変人ぽいが・笑)
それが通じたのが「不機嫌なジーン」だったんですね~(^^)。
禅さんのえろえろねぇ、、、そんな役が回ってきたら、、、
もちろん!それはそれで思う存分堪能します(笑)。

とうとうエリザのMY楽を迎えました。

最近の東宝のHPの更新ははやい。もう、今日のカーテンコールレポが載ってました。

http://www.toho.co.jp/stage/elizabeth/news/welcome-j.html

これだと、山口さんのひょうきんな挨拶がうまく伝わってこないのが残念です。

こんばんは
遅くなりましたが禅さん楽『エリザ』レポ
TBさせていただきました
終わっちゃいましたね~~(しみじみ)
ちなみにウッチー閣下の邪笑というか
チビルドを後ろから見つめる時の表情に
惹かれたhattiがいたりします

☆ちゃいさん
あら~、早いね、東宝HP。
一路さんのドレス、異常に反射してるねぇ。
禅さんの顔がよく見えん。。。

☆hattiさん
そうそう、芳雄ルドを見つめる目も
やさしいような、やらしいような、いい(?)目だったわぁ。。。(笑)

各方面のエリザ打ち上げv-275が終わり
(観客側がやってどないすんねん!笑)
やっと落ち着いてきた今日この頃。
hattiさんが書いてらっしゃるちびルド狙いの表情、私も大好きですv-238
そして、剣を突きつける時に本の上に置く左手とか、
剣を本の穴に刺す時に右手の中指&薬指に引っ掛けるようにする仕草とか、
ちびルドの手を取って座らせてあげる時の左手とか
(・・・いかん、止まらなくなってしまう)
とにかくあの場面は大のお気に入りの一つです!

☆さくらさん
私達が次にうっちーで通じ合えるのは何だろーねぇ(笑)

みなさまの打ち上げが終わったころ、感想をアップしている超オソオソのぴかちゅうです。ようやくTBさせていただきました。キャスト評もしつこく書くのでしょう。その時、また参ります。
『エリザベート』の進化を今後も見守りたいです。それではまた(^O^)/

☆みずさん
「手」ぇばっかやんか~。
みずさん、各方面、てホントにすごい数こなしてそうだから。。。(笑)
う~ん、いつだろうねぇ。。。
とりあえず、1月を楽しみにしましょうね~♪

☆ぴかちゅうさん
どもども、また、伺います~。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

