スポンサーサイト


リセット3日目

昨日、リセットダイエット3日目。

体重:-1.6キロ(対初日)

朝食:グレープフルーツ1/2
   ペリエ、コントレックス
昼食:まぐろ
   大根サラダ(大根、しそ、水菜、ノンオイルしそドレッシング)
   めかぶ、おくら
3時:ルピシアさんらんぼヴェール
夕食:ぶり塩焼き
   もやしと水菜のポン酢炒め
   まいたけ
   コントレックス


3日目を迎えました。
家で仕事をしながらなので、
意外に時間が早く過ぎていきます。
3時に飲んだルピシアの「さくらんぼヴェール」。
これは、この夏のヒットでした。
緑茶にさくらんぼの香りをつけたものですが、
アイスティーにすると最高です。
ルピシアのものは味はしっかりそのお茶で、
香りがイヤミじゃないので好きです。

ルピシア
http://www.lupicia.com/





明日はとうとう東京公演禅さん楽ですね!
私は行けませんが、
皆様どうぞ楽しんでいらしてください。
禅さんお疲れ様でした~!!



コメントの投稿

非公開コメント

千秋楽はどうするのだろう・・と思ったら、ダイエット
続行だったのですね。
でもその甲斐あって着実に減ってるではありませんか!
私は禅さんの公演中は、とにかく無理無理劇場に行こうと
して結構タイトな生活になるのと、いろいろとドキドキ
ハラハラ、心拍数が上がってることが多いのとで(笑)
大体痩せます。
最近はとにかく禅さん出ずっぱりなので、おかげで
特別な努力もなく産前より痩せさせてもらいました。
ありがとう!禅さん!・・って健康的なんだか不健康
なんだか・・。
ま、最近宴会にもボチボチ参加させてもらってるので
もうこの手は使えないかもしれないけど^^;

昨日もいろいろ相当ドキドキハラハラさせてもらいました。
何たって「新婚さん、いらっしゃ~い」ですよ(倒)。
あ、本編の方はもう完全に骨抜きです。禅さんにあんなに
渋い色気を感じてしまうなんて、全く想定外でした。
怖い禅さんにもうしびれっぱなし(>_<)
初日のコート姿に「ドラ○もん」などと言ってしまった
ことを深く反省する次第です。

☆sugerさん

何々?!!!「新婚さん、いらっしゃ~い」って!!!
なんか、司会をなさったそうですね?
それを聞くと、行きたかったなぁ、、、と後悔の念も(笑)。
何をお話ししたの???

ところで、色気といえば。
色気にうるさい人がここにはたくさんいるので(笑)、
まぁ、あんまりすごいこともいえないけれど。
私は、赤いプログラムの方の、舞台写真入りの方、
バリケードの上で一人考える禅さんジャベール1ショットで
購入を即決しました。
あの写真、よくないかしら???

禅さんの司会っぷりについては、動画もupされたよう
なので、そちらを御覧あれ・・ってさくらさんも
すぐには見れないんだっけ。Quick Timeなんで私もまだ
見れません(泣)。でもあの間というか妙な空気感は
とても活字では表現できないです(笑)。
あの空気感で笑いがとれるのは禅さんのキャラならでは
なのではないかと思いますが、見てるこちらもすっかり
いっぱいいっぱいで本編の余韻も何も飛びました^^;

パンフの写真は甲乙つけがたい(>_<)
暗めな照明に、浮き彫りになる横顔、顔の陰影、凍るような
冷たい視線・・・(ぞわぞわ~)
私はいつも冒頭の「違う!」の一声からまず腰砕け状態で
「もう何度でも言って!」みたいな(笑)。
皺もクマも大人の色気で、まあマリも素敵だけど、やっぱり
今の禅さんにはジャベだよ!!ということに私的には深く納得
でした。

話は違うけど確かにコントレックスは、「痩せる」とか
「カルシウムが」とか言われても私も飲めない・・。
ただの水なのに飲むのに我慢が必要だということに
理不尽さを感じるよ(笑)。
サグカレー楽しみだね~。がんばれ~。

☆sugerさん
まだ、動画見られてないよ、私(^^:;;;
まんが喫茶行かないと~~~
で、サグカレーの話。(ダイエットはもういいのか?!!)
ちょっと辛さが強かったけど、なかなか良かったです!!
ナンもちゃんと買ってナンで食べたんだ~~~(はぁと)。
残りのナンは、バターぬって、
グラニュー糖とシナモンとココナツかけて、
軽く焦げるまでトースターで焼いて。
これまた美味かった~~~。
やっぱ、ダイエットより、食べる話の方が面白いな(爆)。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

