スポンサーサイト


リセットダイエット結果発表!!

リセットダイエット完了です。

リセットダイエット6日目

体重:-2.8キロ(対初日)

朝食:グレープフルーツ1/2 ミネラルウォーター
昼食:ゆで卵2個、ブロッコリー
   サラダ(レタス、キャベツ、春雨、
   わかめ、紫キャベツ、ごま)
   ノンオイル青じそドレッシング
夕食:ゆで海老、キュウリ、水菜、
   もやし、ニョクマム
   ★豆腐

リセットダイエット7日目

体重:-2.8キロ(対初日)

朝食:グレープフルーツ1/2 ミネラルウォーター
昼食:「すりみや
   彩り野菜と豚バラ肉せいろ蒸しランチ
   (豚肉、カリフラワー、ブロッコリー、
   しめじ、なす、ニンジン、キャベツ、
   ★かぼちゃ)
   ★豆腐、ねぎ、★みそ汁(わかめ、豆腐)
   キュウリの漬け物
夕食:塩豚、大根、オクラスープ
  
(★印はリセットダイエットのルール以外のものです。)

5日目、仕事に出かけてみたら、
やはりちょっとくらくらしたというか、
疲れが激しかったので、
少しルールをゆるめました。
ルールでは、豆製品(豆腐なども含む)や、
カボチャや芋類などでんぷん質、炭水化物は
NGフードになっていますが、
少し取りました。

…というわけで、
5日目以降は体重の減少がありませんでしたが、
まぁ、仕方ない。


ダイエット結果はこちら。

体重:-2.8キロ
脂肪率:-1.8%
骨格筋率:+0.4%

これがキープ出来ればよいのですが。

今日のお昼は、先日購入した

サグカレー


これとナンです。
まさか、ほうれん草のカレー(サグカレー)が
レトルトになっているとは!!
・・・ダイエット明けにちょっと高カロリーだろうか。。。
と思いつつ、
裏を見ると、カロリー数が330カロリー
となっている。。。合ってるのかな?(苦笑)

1週間後、キープ出来ているかをまたご報告致します。



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット・食欲を抑える

ダイエット中に辛いのは、お腹が空いたときに食べられないことです。ダイエットを特に意識しないときには、小腹が空いたり、口寂しいときに、何でも口に出来たのに、ダイエットを始めるとセーブを掛けてしまいます。これは、ダイエットには必要なことですが、ストレスになり

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット完了お疲れ様~(^^)。
6日で-2.8キロとは凄い!
・・・でも私には絶対真似できないわ(^^;)。
私は以前、食事は普通にしてプラス朝晩グレープフルーツを半分ずつ(1日で1個)1ヶ月食べ続けて、2キロ強、落としたことがありましたが、それが私が出来る精一杯でした(^^;)。

今、週1でピラティスに通っているんだけど、ピラティスって体脂肪率は落ちるらしいんだけど体重は減らないのよね(^^;)。
毎回大汗かいてるのに・・・ちょっと残念(^^;)。

☆Woodyさん
微妙にもどりつつある(笑)。
グレープフルーツには、ダイエットを促進する効果があるそうで。
そういう意味で一日一個?
でも、リセットの朝食はそれをねらっているみたいですよ。
ピラティスやるとお腹に力が入るようになって、
お腹がぺったんこになると聞きました。
とりあえず、体重はもういいから、
引き締めに入りたいな、今度は(笑)。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

