スポンサーサイト


そして、また買う。

ゴンチャロフ


そして、懲りずにまた出かける私。
今日は、新宿高島屋「Amour de Chocolat!」。
目的は、昨年買い損ねたゴンチャロフアニマルショコラです。
高島屋限定の動物型のトリュフセットです。
生チョコ4粒で1365円だ?
ウェハース1個で500円だ?
そんなちっちゃいもんじゃない!
8人ならんだって1680円!
…しかし、全種類が入ったセットがほしいけれど、
来週ねらっているチョコレートもあるので、
ここは、我慢我慢。
3つ入りのセット630円を購入。
横にある実演ブースでは、
たくさんの「くまちゃん」やら「ぞうさん」やら「わんこ」やらが並びます。
かわいい…かわいすぎる…
中身はトリュフになっているらしく、
そこへカラフルなチョコレートでコーティングを施し、
キュートなお顔を書いたら出来上がりです。
この、球を組み合わせただけで、こんなにもかわいくなるという
技は、どうしたら磨けるのか。

ゴンチャロフのチョコレートといえば、
しましまの直方体のチョコレート。
小さい頃、よく妹と取り合ったものです。
今や、こんなにかわいくなるとは。。。(笑)

さて、味はといえば。
う~ん、どうにも食べられず。
どんな味なんだろう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

か…かわいい!!
私も欲しい
さくらさん!今度一緒にデパ地下散策しよう!!

そりゃぁ、もうぜひ(*^^*)
かわいいでしょ~これ!
去年気付いた時はもう限定期間過ぎていて会うことも出来なかったの~
5月末まで日持ちもするらしいから、とりあえずは目で楽しみます。
味は…どうだろねぇ。
ちなみにこの間話した子豚のチョコはまた別です(^-^)v
今年買い損ねたものは…Q-podとフォションのコラボ商品!
フォションの限定マカロン2つにQ-podの同じ形のマカロン型ストラップがついてるのです。
色も飾りも可愛かったんだけどな…完売だって

まるいっ!!!

そして、かわゆいっv-238
ぶたくんの場合は鼻から、おさるくん&くまくんは耳から…
う~ん、かわいそうだから、やっぱり一気でしょうv-37

Q-podとフォションのコラボ商品はブランチで見ましたv-222
あれの青バージョンがあれば即買いなのにぃ
(って一体何味?笑)


とりあえず ゾウさんを半分にしてみた。まっ二つにした瞬間『パオ~ン!』と聞こえたような気がした。(ごめんよ~)
ゾウさんは緑色なんだけどとってもおいしゅうございましたo(^-^)o

☆みずさん
そうねぇ、やっぱり、おさるさんは眉毛(?)からかな。
あとは、耳から、かな(笑)。
Q-pod、絶対そう言うと思ったよ!
私は、水色でもピンクでも好きだけど~
あの、上に乗っかってるアラザンがかわいかった~~~
水色味は、、、ミント?なんたらリキュール?あとは。。。
そういえば、松坂屋に水色のケーキが売ってたよ!
チーズケーキだった!結構きれいな水色で、
味見までさせてもらったけど、値段もお店も覚えてないや(爆)

☆しーなさん
食べちゃいましたか。。。(笑)
私は、とりあえず、買ったことで満足してしまったorn
いつ食べようかな~~~
もう一つ、ずっと欲しかったものを手に入れましたがな。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

