スポンサーサイト


ファンタスティック・フォー

【速報】

Z-Angleよりお知らせが届きました~!

・ムジカーザ10周年コンサート
 7日のみ抽選にて予約受付

・ファンタスティック・フォー 吹替
 Mr.ファンタスティック/リード・リチャーズ役




日本語吹き替え上映予定館(9/17の時点で)

・109シネマズ木場
 11:40 14:00

・シネマメディアージュ台場
 11:05

・AMCイクスピアリ16
 上映時間は14日(水)に発表

こちらのページに詳しく載っています。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo3743.html

北海道の映画館情報ページに禅さんの名前も出ていたので、一応。
http://www.walkerplus.com/hokkaido/tv/latestmovie/mo3743.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェッ~ク映画

papermoonのさくらさんのブログで、うれしい情報をGetしました。「ファンタスティック・フォー」でMr.ファンタスティック/リード・リチャーズ役で石川禅さんが吹替をしているそうです。地元では、シネマフロンティアとユナイテッド・シネマで上映があるようです。 追記:

【Check it!】 ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] ついに実写化!

 「スパイダーマン」、「デアデビル」、「X†メン」、「ハルク」でもお馴染みのマーヴェル・コミック社。そのマーヴェル・コミック社の誇る最長寿...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~。
禅さんには、「ジキル&ハイド」まで会えないなーって思ってましたが、声だけ先に聞けそうなんですね。楽しみです。
また、遊びに来ま~す(*^_^*)

合宿から無事生還です!!(笑
わ~超メインな役なんですね!!
レディースデーに通うとします(笑

昨日、帝劇から有楽町駅への地下道にポスター
貼ってあったのですが、あのドーンと大きく
写ってるカッコいいオニイサンを禅さんが演るの!?
んまぁ~~!(ジタバタ)
二枚目声の禅さんなのかな。
怪物風の人だったらどうしようと思ってたので(笑)。
公式見てきましたが、キャラクター紹介写真の
鍛え上げた大胸筋が禅さん風(笑)?
それにしても禅さん、いつのまにお仕事してたんですね~。
でも微妙に行きにくい映画館のラインナップ・・(ため息)。
9月は帝劇に全力投球だし・・何とか観にいきたいなぁ・・

うちの地元では吹き替えがないんですv-239
もっと近場でないか探さなきゃ…

☆populusさん
どうも!はじめまして~。
記事に取り上げて下さったんですね、トラックバックして下さればよかったのに~。
私も都内の劇場ずいぶん電話で問い合わせしたのですが、
なかなかないようですね~。
としまえんは、HPには載っているのに、
問い合わせたら、「日本語上映の予定はありません」と。
ちゃんと問い合わせをしてから出かけた方がよさそうです。
禅さんは、声だけの時はそれはそれで楽しめますからね~、楽しみですっ!
以前私は、「アナスタシア」を2回連続で見ました(笑)。

☆フェイさん
おお~、レディースディなんてあるかな???

シネマメディアージュは、

★ サービスデー
■映画ファンサービスデー
毎月1日
1000円均一(スーパープレミアシート:2名様3000円、プレミアシート:1名様1500円)
■レディースデー
毎週水曜日
女性の方のみ1000円均一
■ファーストショー・サービス
毎週金曜日の初回上映のみ
一般・大高生1300円均一
■レイトショーサービス
土曜日を除く、20時以降の上映
一般・大高生1200円均一

だそうです。
水曜に観劇会するか~~~(笑)。
・・・ん?ここはもしや、みんなで「エルモ」を見に行った劇場ではないかい???

☆sugerさん
私も「スパイダーマン」の時のように脇役だったら~~~と思っていたので、
Z-Angleからのお知らせを聞いたときには小躍りしました(笑)。
楽しみですね~♪
二枚目な禅さん映画館で聞けるなんて、、、
アナスタシア以来だったりして。。。

☆くまのすけさん
がんばって探して下さい!!
そして、わかったらみんなにも教えて下さいね~。
関東地区ではないのかな?
立川とかでもやるみたい、です、たぶん。

遅まきながら、TBさせてもらいましたが、1個間違えちゃいました。ごめんなさい。

HPに書いてあっても、吹替版上映しないってこともあるんですね。見る前に確認しないとですね。

>さくらさん
探しました!!!
おいら納豆県なのですが、東京に出ようか迷うところです(少なすぎますよ…)

>みんなで「エルモ」を
んまぁ~@。ハクスリーが登場して数秒、みんな
その瞬間、どんな顔になってたのでしょう(笑)。
二枚目声も素敵ですが(というより、声二枚目すぎ^^)
ハクスリー並みに破壊した役もまた聞いて?見て?
みたかったりして・・

>くまのすけさん
そうですよね~。東京の上映館がこれまたちょっと
なかなか行かない場所だったりするし。馴染みの(笑)
有楽町界隈で一館くらいやってほしいもんです。

☆populusさん
萬斎さんも気になりますが、1つ削除させてもらいました~。
うんうん、よく確認してからいらしてくださいね~。

☆くまのすけさん
お~、納豆県!!(笑)
でも、最近、エクスプレスも出来たし、便利になったでしょう~?
一度乗ろうと思って、まだ乗っていない!!

☆sugerさん
子供とは違うところでみんな反応していました。
登場シーンでは、笑うより前に顔が壊れた(笑)。
日劇あたりでやると思ったんですけどね~、残念。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

