

今日は茗荷谷からのアクセスを…

今回展示させていただいているcafe e bar U_U(カフェエバールユウ)さん。
茗荷谷駅前、春日通りをちょっと入った路地にあります。
今日は駅から最短の道のりをご紹介。

まず茗荷谷駅で降りたら3番出口の改札を出ます。

すぐ目の前に「三井住友銀行ATM」と今話題の「餃子の王将」が見えます。

20090606163737


「左」(三井住友側)にすすんで下さい。
突き当たり丸ノ内線の上を通る橋を渡りましょう。

20090606163741


目の前に「立飲み處」が見えますが今日はここには寄りません。
我慢我慢。

20090606163743


道なりに10歩ほど進むとお花やさんが見えます。
(只今、外壁工事中)

20090606163745


そのお隣がカフェエバールユウさんです。

20090606163747


約3分の道のりですよ(*^^*)
裏に回って階段を3段降りてお入り下さい!

飲み物のメニューがたくさんあり、
皆さんいらっしゃると注文までさんざん迷われます。
美味しいお茶と毎月変わる展示を楽しみにぜひいらしてください。




cafe e bar U_U(カフェバールユウ)
http://cafe.u-u.cc/

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうも。

ああ、先にこの案内を見ていれば・・。
まんまとしょっぱなで「餃子の王将」の「右」に進んでしまったよ(笑)。
素敵な作品の数々、目の至福でしたー。

☆やまっちさん

今日は、どうもありがとうございました。
見られなかった「夏の夜の夢」の話しも聞けて、
とても楽しかったです~
ありがとうございました!
また、飲みに行こうね~♪

方向音痴

ちょっと違う道に入るのも、
それはそれで面白かったです。
(本当に迷ったら別)

作品のいろいろな話を聞けて楽しかったです。
ありがとう。
今度、矢守の物語も読んでみますね。

☆末摘さん

どうもどうも貴重な日曜に道に迷っていただきまして(笑)。
今日はヒマだったわ~~~
ヤモリの物語は、
梨木香歩「家守奇譚」です。
オススメです。ぜひぜひ!

非常に わかりやすい道案内ありがとー
う~む 立呑屋さんで 寄り道せずに たどりつけるか自信がないぞ(笑)
さくらさんは 土日在駐ですか?

☆しーなさん

すぐですから、迷うヒマもありません。
(迷った人もいるけれど・笑)
土日はいる予定です。
あまりお客さんがいらっしゃらなかったらさっさと帰ってしまうこともあるので、
夜遅くなるときはご連絡くださいね!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

