

バッグ完成!!「雪持ち柳」

雪持ち柳刺繍部分アップ

以前、制作秘話でご紹介しました、
「雪持ち柳」が仕立てあがってきました!!

着物に合わせることはもちろん、
「和」が流行っていますので、
ちょっとしたアクセントになるように
シックに仕立てました。

それでは、詳しく形の紹介です。

「saisai」バッグ全体図
直径12センチ、長さ32センチ。
ゆったり文庫や長財布なども入る大きさです。
※刺繍部分は「saisai」です。
※ショルダーは「雪持ち柳」にはついていません。
 オプションでつけることもできます(3000円)

ファスナー部分アップ
バッグの口部分は、ファスナー仕上げとなっています。
ファスナーの手は、バッグ本体と同じ革を使用しています。

内部ポケット部分
バッグ内部は、合成繊維を使用。
ファスナーのついたポケットが1つあります。

この「雪持ち柳」を11/28から始まる
若草会展に展示いたします。
作品をご希望の方は、ご相談ください。


「第15回 若草会展」

【日時】 11/28(土)~12/3(木)
      10:30~18:30(最終日は17:00まで)
【場所】 かねまつホール

アクセス方法はこちら↓
http://www.ginza-kanematsu.co.jp/ginza/access/index.html


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。





雪持ち柳刺繍部分アップ(裏)
◎刺繍部分
素材:絹地、絹糸、金糸
サイズ:直径12センチ
◎バッグ本体部分
素材:牛革(黒)
サイズ:直径12センチ、長さ32センチ
価格:8万円




【ご注文について】

ご注文はすべてオーダーとさせていただいています。
ご注文いただきましたら、図案を2つほどお描きして、
その中から選んでいただきます。
生地の色をお選びいただき、その後制作いたします。
その際、刺繍部分の色はお任せいただきますようお願い申し上げます。

・袱紗 1万円~ (名入れ 1000円~)
・ペンケース 3500円~
・バッグ8万円~

ご意見・ご注文は右のフォームからどうぞ。

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シックで素敵に仕上がりましたね!
若草会展にもおじゃましたいと思っています♪

☆ノブさん

ありがとうございます!!
期待していなかったのの出来が一番良かったんですよ(^^;;;
思い入れが強すぎるとこういうのはダメですねぇ。。。
銀座でお待ちしていますね♪
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

