

癒されてください(^^)

今日は、普段あまりしない禅さんの出待ちなぞをして、
なんだか穏やかな笑顔にすっかり癒されてしまったので、
皆さまにもちょっとだけ癒しを(^^)。


癒されて下さい


・・・ま、はっきり言えば、親ばか、ネコバカです(笑)。
これは、今年の3月頃でしたか、
まだ日本画科の学生だった頃、
課題をすませなくてはならずに、
ポピーを大量にお花やさんの友人から譲ってもらい、
絵に描きました。
その時、ついでに撮りました。
・・・あれ?今年の3月は、私もう学生じゃないぞ?
・・・あらら?なんで買ったんだろう、このポピー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

はぁぁぁ(ノ´∀`*)素敵な構図ですね。
本当に癒されました~

☆れい子さん
はじめまして!…でいいんですよね?
掲示板にいらしてくださっていたれいこさんではないですよね?
こんばんは。
れい子さんのところの王子君も見せていただきました(^^)。
肉球ピンクだ~っっっ。
うちのは黒い。。。
同じ模様なのに、不思議です。
後でまたブログにもお邪魔させていただきますね!

かわいい~~~っ\(≧▽≦)/
ポピーとの対比が素敵(*^^)
うちの亡きお嬢が思い出されます…

気持ちよさそう!
猫に日だまり、おまけに花と一緒とくればもう、癒されない方がおかしい!ですね。
ところで、ポピーの花って咲く時ポンって殻が取れるのが面白いです。色もたくさんあるし…今度はぜひ描かれた作品も見てみたいわ~~。

☆くまのすけさん
猫に日なたは最高ですよね~。
くまのすけさんちのお嬢さまもぜひ思い出の写真を今度ブログに(^^)。

☆mikomonaさん
そんな音するんですか?
知らなかった~あんなにたくさん咲いていたのに!!!(笑)
でも、色はすごいですね。
咲くのがあっという間なので、つぼみでしか売っておらず、
堅いつぼみのまま、束で購入、咲くのが毎日毎日楽しみな日々でしたよ!!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

