スポンサーサイト


映画の見方

皆さんを裏切り(?)、出し抜き(笑)、
『ファンタスティック・フォー』へ行ってまいりました!

(以下、ちょいネタばれ、ドラッグしつつお読みください)
禅さん、もとい、リード初っぱなから登場です。
主人公だもんねぇ~
残念ながら、キュートな部分はジョニー・ストームに持って行かれ、
インパクトはベン・グリムに到底勝てるはずもなく、
ちょっと勿体ない感じもありましたが、
「全身全霊をかけて!」
「結婚して下さい…」(だったかな)

などなど、イケてる台詞も盛りだくさん、
真面目で真っ直ぐな科学者を好演です。

(うぅ~、
未來くんが「助けて下さい!!」と叫んでる~~~(涙)
by 世界の中心で愛を叫ぶ)

スー・ストームを演じるジェシカ・アルパのスタイルが超かわいくてかっこいいです。
肋骨が細いっっっ!!!ありゃぁ、どんなに鍛えても痩せても骨が違いそうだぁ。

そして、なんだか意味ありげな終わり方!
アメリカでは、何十年?十何年?も続く大人気コミックだということだから、
これは続編を期待できるのかしら???!!!

・・・とは思うのですが。。。



やばいです。
職場近くに最近できた、今流行りのシネコン、
ゴージャスなシステムと大迫力の画面と音が売りです。

確かに交通の便は最悪だけど、
確かに変な時間(16:40からの回)だけど、
確かに吹き替え版だけど、、、

128席あるのに、お客私一人ってことはないでしょう!!!!!!!!!

チケット購入カウンターで。
「ファンタスティック・フォー吹き替え版、4時40分の回を一枚」
「割引券ご利用ですね、お一人様1600円、お席はすべて指定になります。
 ただいま、まだ全席開いておりますので、お好きな席をどうぞ。」
「・・・え!!!全席っっっ・・・!!!」

おねぇさん真っ青、私も真っ青ですよ

映画はよく一人で見に行くけれど、
5人だったり、3組だったりしたことはあるけれど、
1人って、全然イケてません。。。

言ってみれば、、、

ディズニー・ランド借り切って一人イッツ・ア・スモール・ワールドって感じ?


【今日の教訓】

映画はみんなで楽しく見に行きましょう。





吹き替え版の上映が打ち切られる前に、みんなで見に行こうね。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタスティック・フォー

連休真ん中、ファンタスティック・フォ~を見てきました~。いつも空いている時しか、行かない映画館だったんですが、連休ということもあって、朝一なのにチケット売り場に長蛇の列ができていてビックリしてしまいました。油断しておりました~。なんとか始まる前に着席でき

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~1人!
たった1人で見たんですか~
128席なのに?それは危険!
長くはやってくれなそうですね
今日禅楽だったのでまだ放心状態
困ったことに頭がまわらないよー
行けるだろうか?

 

え…ええ~~~ぇッ!
ほんとにたったお一人ですかぁ?
うぎゃ…おいらも早く行かなくては。
北へ向くか南へ行くか、チョッと悩みどころですけど(笑)

そ、そ、それは広い映画館に禅さん(の声)と二人きり!?
ほ、ほえぇ~~~~っ!←すみません、まだ頭ダメだ、私。

☆hattiさん
そうよ~、危険よ~(笑)
フランツとは全然違う声だったから、
混同も混乱もきっとないですよ(^^)。

☆くまのすけさん
まぁ、、、場所が悪かったのかも。。。
北でも南でも、急げ急げ!!

☆sugerさん
・・・禅さん(声)と二人きり。。。
ははは、そうは考えなかったわ(爆)。

仕事して帰ってきて正気になった頭で読み直すと、全く
バカ丸出しですね!!今朝の自分のコメント・・(大汗)。
やっぱりそういう意味で、私には仕事が必要なのだとつくづく
思い知りました(笑)。

お台場は少なくとも来週はやってそうですね。
行けるかな、来週・・・。
(と言うかお台場の風で頭冷やしてこいって感じ!?)

今度はTB成功したようです。
前回は、失敗してお手数おかけしました。

それにしても一人なんて!
札幌は吹替え版が午前中しか無いんです。
もう1回見られるかな・・・。

☆populusさん
東京も似たようなもんですよ。
遅くても2時かな。。。
私の行ったところは、ちょっとおかしい(笑)。
でも、禅さんの声、好青年でしたね(^^)。
私は「アナスタシア」の時みたいなほうが、
うきうきするけど(^^)。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

さくら

  • Author:さくら
  • 禅さん観劇歴10年。
    日本刺繍歴24年。

    定職ももたず、
    夢ばかり追ってますが、
    生涯職人でありたいです。

    *今後の予定*



    石川禅さん応援サイト
    papermoon
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお気に入りblogsidetitle

sidetitleメールフォームsidetitle
ご意見、ご感想などございましたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleZ-Angle情報sidetitle

【舞台】
☆レベッカ
2010年3月5日(金)~31日(水) 中日劇場
2010年4月7日(水)~5月24日(月) 帝国劇場
2010年5月30日(日)~6月13日(日) 梅田芸術劇場
☆東京會舘ミュージカルサロン
2010年4月25日(日)18:00~20:50
【CD】
☆BEST MUSICAL 2
発売中!!
【アテレコ】
☆日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~
第7集「さるとかに」
発売中!

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleゴルメットちゃん by diorsidetitle

